グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ119日目
119日目(2009年1月1日)

*体重【78.4】kg 
*体脂肪率 40.6%
*歩数:7929歩


*食事記録

朝食(9:00)

刺身
オードブル
雑煮
NEC_6243.jpg
NEC_6244.jpg

昼食(12:00)

焼き肉屋にて
野菜サラダ
ユッケ
レバ刺し
わかめスープ
キムチ
NEC_6245.jpg
NEC_6246.jpg
NEC_6247.jpg
NEC_6248.jpg
NEC_6249.jpg

間食(15:00)

抹茶メロンパン
NEC_6250.jpg

間食(16:30)

マスクメロンジュース
NEC_6251.jpg

夕食(19:00)

ホテルにて夕食
新春特別会席
さつま地ビール
NEC_6252.jpg NEC_6253.jpg NEC_6255.jpg
NEC_6256.jpg NEC_6257.jpg NEC_6258.jpg
NEC_6259.jpg NEC_6260.jpg NEC_6254.jpg

合計 ???kcal
(年末年始はほとんどカロリー制限できなかったのであえて合計は出しません・・・)

いよいよ2009年お正月です。
朝は実家でオードブルと刺身とお雑煮。
あぁーお正月だなぁと実感。
このあと彼氏と待ち合わせをし旅行に出かけました。
行き先は鹿児島の霧島。
お昼はまだ宮崎県内の焼き肉屋さんにて。
私は焼き肉は食べずにユッケや野菜サラダ。
レバ刺しもちょっと食べました。
それから霧島神宮に参拝・・・車の渋滞で2時間待ち・・・
参拝したのはものの10分程度^^;
でも今年は大吉が久々に引けました。
その後霧島の道沿いにあった「森のパン屋さん」(こんな名前のパン屋さんでした)
元日にかかわらず営業してました。
おいしそうだった抹茶メロンパンを買いました♪おいしかったー
そのあとホテル近くにあったショッピングセンターに寄り
何故か「マスクメロンジュース」を飲みました。メロンづいてるね~
ホテルはけっこう名の知れたところ。
前から泊まってみたかったのです。
夕食も豪華でした。
元日だったので「新春特別会席」でした~
かなーり満腹になりました~

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/146-bb4bfff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスクメロン ウィキペディア

みなさんも、やはりこの話には、興味ありですかっっっマスクメロン ウィキペディア先日、オットが某評論家H氏に連れられて、とあるパーティーに出席してきたんですがそのお土産にでかいマスクメロンを貰ってきました。 すげぇw本物ww 今日から食べ頃っていうシールが貼... どこまでも限りなく【2009/01/05 08:17】
