グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ117日目
117日目(2008年12月30日)

*体重【79.2】kg 
*体脂肪率 42.1%
*歩数:5038歩


*食事記録

朝食(10:00)

バナナ 80kcal
はちみつ黒酢ダイエット 13kcal
豆乳で作ったヨーグルト 76kcal
白いたいやき
NEC_6234.jpg

昼食(14:00)

ささみのピザ焼き
えびのシチュー
玄米ご飯 252kcal
チーズ饅頭
NEC_6235.jpg


間食(16:00)

コカコーラゼロ 5kcal

夕食(20:00)

SOYJOY いちご味 133kcal
おでん大根 13kcal
白滝 6kcal
こんにゃく 12kcal
北霧島育ちのほうれん草ごま和え 95kcal
豚味噌ホルモン焼き 165kcal
NEC_6237.jpg

合計 ???kcal
(年末年始はほとんどカロリー制限できなかったのであえて合計は出しません・・・)

自宅アパートの大掃除をしました。
大掃除をするぞ!と意気込んでいたものの実際起きたのは10時・・・
結局掃除を始めたのは12時過ぎ・・・。
でもここからはよー働いた^^;
けっこう粗大ゴミ(家電やソファベッド)が出たので車に積んで市のリサイクルセンターまで二往復。
その後雑誌と燃やせるゴミを出しに清掃センターへ。
帰ってからも掃除・・・片づけて掃除機&ほうきでゴミとって整理整頓して・・・・。
結局夜中の2時近くまで掃除をしてました・・・が終わらずじまいで寝ちゃいました^^;
食事はなぜか昼食だけ自炊。これは前日に彼氏に夕食として作ったものの残りものです。
夜も作る予定でしたが疲れてたので結局コンビニ食でした・・・。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/144-5cd59bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
