グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

12日目(9/16)
12日目(2008年9月16日)
朝:94.4kg(体脂肪率49.0%)

朝ご飯:豆乳114kcal
     野菜ジュース66kcal

昼ご飯:給食 750kcal
     
夜ご飯:冷や奴 100kcal
     大根の煮物 20kcal
     野菜とソーセージのスープ 74kcal
     もずく 18kcal

食後  ゼリー 0kcal

合計 1142kcal


夜:体重95.0kg(体脂肪43%)

3連休あけです。
職場で一緒にレコダイやってる先輩がいるんですが
その方が万歩計をつけているので
「私も買おうかなーー」というと「あ、保健室で貸してもらえるんだよ」と教えていただきました。
職員の健康保持のために5台ほどあるそうです。
しらんかったー!
早速貸していただきお昼からつけてみました。
午後は運動会の練習で生徒と一緒に「羞恥心」の曲を2回ほど踊りました^^;
その成果か昼から17時前だけで7400歩ほどカウントされてました。
ただ家に帰った時点でどこかでリセットしてしまったらしく
500歩ほどになってたので実際1日トータルでどのくらい歩いたかは分かりませんでしたが
きっと10000歩は越えてたはず。
明日からはきっちり1日通してつけてここに記録したいと思います。

夜は野菜たっぷりのコンソメスープをつくってみました。
にんじんやたまねぎ、キャベツの甘みが出ておいしい☆
ソーセージも1本分入れてみました。
これからもスープを作ってみようっと!

ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

保健室に万歩計があるなんて知らなかった!
数字がわかると動こう!と思えるので、
万歩計はダイエットの強い味方ですね。
運動会の時期ですね~。
ダンスも結構消費できると思うので、
練習もかねておうちでもダイエットメニューに加えてみては?

リンクありがとうございました!
こちらも貼らせて頂きましたのでどうぞよろしくです^^
【2008/09/16 23:07】 URL | pinoco #MDo56pwE [ 編集]


>pinocoさん
こちらこそリンクありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いします~
保健室に万歩計があるのはうちだけかも^^;
他にも血圧計もあります←これは普通なのかな?
ダンス、うちでも自主練しようかな??
まずは羞恥心のCDを借りなくては~
【2008/09/16 23:16】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


こんばんは(^^)/
ブログを拝見にきて、ダイエットのきっかけを拝見させていただいたので、
是非コメントを!と思って、カキコします♪
ユキダルマさん、がんばってくださいね!
私より、よっぽどがんばれる目標だと思います。大事な人のためにがんばれるって、素敵です☆
1年で30Kg減は、決してできない目標ではありません。
てろてろとダイエットしてる、私が達成できてますもの!
お互い、がんばりましょうね!
【2008/09/17 20:40】 URL | @ぷりん #mQop/nM. [ 編集]


>@ぷりんさん
訪問ありがとうございます~
ほんとぷりんさんのブログ見てますますやる気が出ましたよ
目標にしています♪
また遊びにいきますね~
きっと追いつきますのでまっててくださーーい。
どうぞよろしくお願いします。
【2008/09/17 21:02】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/14-f27bd40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
