グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ113日目
113日目(2008年12月26日)

*体重【79.2】kg (前々日比+1.2kg、開始時比-18.2kg)
*体脂肪率 41.4% (前日比 +0.5%、開始時比-10.1%)
*歩数:11301歩


*食事記録

ブランチ(11:30)

クリスピークリームドーナツ
チョコレートカスタード 342kcal
クランベリーパーティ 341kcal
柿の葉寿司 たい・さけ 200kcal?
水菜と大根のサラダ(ドレッシング含む) 41kcal
無糖コーヒー 13kcal
生姜おこげ 67kcal
200812261129000.jpg
 
間食(12:30)

芋きん 100kcal?
200812261157000.jpg

間食(14:10)

タマノイはちみつ黒酢ダイエット 13kcal

夕食(18:00)

大戸屋
韓国風キムチと赤城高原産小松菜のナムル 71kcal
北海道産黒豆とひじきの煮物 54kcal
野菜のせいろ蒸し 199kcal
200812261800000.jpg
200812261802000.jpg
200812261802001.jpg

合計  1441 kcal

26日分の更新です。
まだまだ東京の旅疲れがとれてません^^;
昨日は朝10時まで爆睡。
結局、ご飯を食べたのが11時半になったので「朝食&昼食」のブランチにしました。
東京のおみやげで買ってきたものをここで食べました。
クリスピークリームドーナツを2こも食べてるし。さすがにこのあと胃がもたれました。
+柿の葉寿司にちょっと間を置いて芋きん・・・。
おいしかったけどこのお昼だけで1000kcal越してるし・・・。HAHAHA!
なんかレコダイ前の食生活を思い出しましたよ^^;
でも今までと違うのはきちんと夜は控えめにしたこと、ですね~
大戸屋に行ったんですが副菜ばかり頼みました。
特にヒットだったのが「野菜のせいろ蒸し」野菜を蒸したものを味噌(もろみ?)・マヨネーズでいただくのですがこれがうまかった!
今「蒸し鍋」がはやっているらしいですが
我が家でも取り入れたいなーと思います。蒸し器買おうかな~
多分レンジでもできると思うんですけどね~

更新しているのは27日16時ですが
初のネカフェからの更新です。
実家に帰っているのでPCがなく、買い物がてらに近くのネカフェに来てみたのでした。
写真を貼ることができませんでしたがまた後日貼り付けたいと思います。
※12/29 貼り付けました。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
No title
たまにはレコダイ前の食生活というのもいいものですよね。
あらたべて自分を見つめ直すことができるし、現在の成長を確認できたりしますもんね。
「野菜のせいろ蒸し」
味噌(もろみ?)・マヨネーズ、おいしそうですね。

ネカフェからの更新ですか。
年末年始はご実感で過ごされるのかな?
【2008/12/28 09:09】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
出先なので、簡単にでごめんなさい!
ドーナツおいしかったでしょ~?
公式サイトにカロリーもありますよ^^
お知らせしようと思って~。
http://krispykreme.jp/index.html
栄養情報のメニューからどうぞ♪
私は今からパフェかあんみつ食べてきまっす(笑)
【2008/12/28 12:08】 URL | ツバキ #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
客観的にレコダイ前の食事を見つめ直すことができている自分がいますねー
だから決して食べ過ぎてもそのあと調整することができるのかなぁと思いつつ・・・。
でもこの年末・・・明らかにカロリーオーバーなのできちんと気を引き締めていかなくては^^;
実家に3日ほど帰って今日自宅に戻りました。また大晦日の朝に実家に戻る予定です。明日は自宅のほうの大掃除をする予定ですが・・・どうなるやら・・・汗
せいろ蒸しおいしかったですよー♪はまりそうです。
【2008/12/29 23:06】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>ツバキさん
旅先からありがとうございます~
ドーナツのカロリー探したんだけど
見つけきらなかったんですよー
よかった♪助かります♪
パフェかあんみつかぁ~いいなぁ♪
【2008/12/29 23:07】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/139-b193a3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
