グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ112日目
112日目(2008年12月25日)

*体重 計測してません
*体脂肪率 計測してません
*歩数:24016歩

*食事記録

間食(7:20)

クリスピークリームドーナツ
オリジナルグレーズド 200kcal
NEC_5921.jpg

間食(8:30)

エクセルシオールカフェ
アイスティー 5kcal
NEC_5916.jpg

朝食(9:30)

ホテルのブッフェ
NEC_5915.jpg

昼食(11:50)

sumile TOKYOにて
ランチ
前菜
パスタ
パン
デザート
カクテル「渋谷サンセット」「アマレット」
NEC_5911.jpg
NEC_5910.jpg
NEC_5909.jpg
NEC_5912.jpg
NEC_5907.jpg
NEC_5908.jpg
NEC_5906.jpg

間食(時々)

飴4こ

夕食(17:50)

新宿アカシア(空港内)
ロールキャベツシチュー
野菜サラダ
200812251747001.jpg
200812251747000.jpg

間食(23:00)

浅草満願寺 芋きん 
200812252308000.jpg

間食(24:00)

クリスピークリームドーナツ
チョコレートグレーズドとパウダーレモンを少しずつ

合計  205+α kcal

クリスマスの日の分の更新です。
東京二日目。
前日は4時前に就寝したというのにこの日は7時前に起床。
とある目的がありまして。
宿泊してたのは新宿のホテルだったのですが近くに「クリスピークリームドーナツ」があり
ぜひそこでお土産を買っていきたいと思っていたのです。
行列のできるドーナツやとして有名ですよね。
レコダイのお師匠さんツバキさんのブログでも何度かこのドーナツのことを触れてて
おいしいと絶賛されていたので気になってたのです。
朝7時開店だったので
開店直後に行けば並ばなくても大丈夫かな?と思い7時10分ごろに着くと
もう20人くらい、前に並んでました。すごい!
たぶんほとんど旅行客かな?
ツバキさんのブログで知ってましたが
並んでいる間にできたてのドーナツが無料で配られるんです!
これが本当にあったかくてふわふわでおいしい!!幸せ気分でした。
10分くらいの待ちで無事に購入できました。
6こお土産に買いました。
それからクリスピークリームドーナツのお土産を持ちながら^^;
新宿界隈を1時間半くらいウォーキングがてらに歩き回りました。
出勤ラッシュの波に飲まれながらも
都庁を見てでっかいなーと感動したり
公園に寝泊まりする多数のホームレスの方々に遭遇しなんだかせつなくなったり
ラジバンダリ!
って感じで・・・。
途中カフェで休憩をとり、ホテルに帰り
9時半に友人とホテルの朝食ブッフェを一緒に食べました。朝食ブッフェはごくごく平凡でした~^^;
食べなくてもよかったかも~汗
そして11時前にチェックアウトし、新宿~渋谷へ移動。
渋谷駅から10分ほど歩き「sumile TOKYO」へ。
ここはドリカムの吉田美和ちゃんがプロデュース(たぶんオーナーをつとめてる)しているレストラン。
とあるビルの9階にあります。
パスタランチを選びました♪おいしかったぁ~
そしてお昼からカクテルも2杯♪
「渋谷サンセット」これは美和ちゃんが考案したカクテル。
「アマレット」これはドリカムのふたりが出演した映画のタイトルにちなんだもの。
カクテルってけっこう強いですよねーお昼からフラフラになっちゃいました~良い気分。
テラスからは東京の町並みが見渡せます。
NEC_5904.jpg
NEC_5902.jpg
良い気分になったあとは私鉄で代官山へ移動。
ここもドリカム関連で・・・。
美和ちゃんがまたまたプロデュースしている洋服のブランド「wmmw」というのがあるんですが
普段は通販だけの取り扱いなのですが
唯一店頭に置いてあるところが代官山にあるんです。
そこへ行ってきました。
店員さんとドリカム談義してきました♪
店員さんは美和ちゃんやまささん(中村正人さん)とも普段から交遊があり
美和ちゃんとはUNOをする仲だとか(笑)うらやましー!
結局ストラップだけ私は買いました。
洋服は高いしサイズも小さめだしね~
一緒に行った華奢の友人は1着シャツを購入してました。
シャツ1枚18000円ですよ~
ニットは3万越え・・・
まぁかばんや帽子などは手頃な価格で買えるんですけどね~
そして代官山では「恋するハニカミ」の収録に遭遇!
目の前でオセロ中島さん・まちゃみ・山田優ちゃん・臼田あさみちゃんを見ました!
特に優ちゃん!バービー人形かと思った!ヤバイくらい可愛かった!!
中島さんも綺麗だし細い!まちゃみも細い!そして意外に(失礼!)綺麗。「まちゃみ!!」と言ったら笑顔で返してくれました~臼田あさみちゃんはあんまり知らなかったけどこの子もかわいい!細い!!あー芸能人はすごいわぁ~私もがんばらねば!
本当はお台場に行く予定だったのですが時間がなくなってしまい
そのまま羽田空港へ行きました。
羽田でお土産物色・・・そして夕食として「新宿アカシア」という洋食やさんで食べて
無事に宮崎へ帰りました。
帰ってから空港で買っていた浅草満願寺の「芋きん」を1個食べました。まいう!
そしてその後彼氏のお土産のドーナツを少しだけつまみ食いし
あとは爆睡しました♪

ということで東京の旅2日間終了いたしました。
目的はほとんど果たせたし大満足です♪
一緒に行った友人が少食ということで食べ過ぎずセーブできたのもレコダイ的にはよかったと思います♪
ネタバレですが26日の朝の体重は79.2kgで出発の日より1.2kg増なんですけど
そのくらいで済んでよかったんじゃないかなぁ??
お土産をけっこう買ってきていてすでに26日お昼まででヤバイことになっておりますが^^;
またそれは26日分の報告をお楽しみに・・・ということです。
長々と読んでいただきありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
No title
「クリスピークリームドーナツ」
ツバキさんの記事を読んでいて、とても気になってました(笑)
あはは、またラジバンダリだ~。
吉田美和さんがたぶんオーナーのレストランがあるんですね。
カクテルも考案してるものがあるなんて、いいな~。
洋服のブランドもあるなんて!
美和さんとUNOをする仲とは!!
シャツ1枚18000円ですか!ぎょえ~!
ニットは3万越え・・・・・・・・。

山田優さん、やっぱりすごいんだ~。
中島さんも綺麗で細いんだね~。まちゃみさんも意外に綺麗か~(笑)

1.2kg増?
それくらいならオッケー、オッケー!
楽しくて充実していて、写真を見てもどれもおいしそうだし、また普段のペースに戻せば大丈夫ですもんね。
【2008/12/26 20:35】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
あとからわかったのですがこの店員・・店長さんは
美和ちゃんのスタイリストさんのだんなさんだったみたいです。
だから親しいんですね~納得。
芸能人はやっぱすごいですよっ
オーラがあるしスタイルいいし!テレビで見ているよりもぜんぜんいい!
惚れてまうやろー!
体重はなんとか80kgには戻っておらず安心・・・。まー気は抜けない範囲ですが^^;
【2008/12/27 15:52】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/138-07074128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
