グラフ

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ111日目
111日目(2008年12月24日)

*体重【78】kg (前日-1kg、開始時比-19.4kg)
*体脂肪率 40.9% (前日比 -0.8%、開始時比-10.6%)
*歩数:15016歩

*食事記録

朝食(7:40)

バナナ 80kcal

昼食(12:40)

セブンイレブン
あったか豚汁 202kcal
北霧島育ちのほうれん草ゴマ和え 95kcal
野菜をたっぷり食べようサラダ (ほんの少ししか食べられませんでした。) 15kcal

間食(13:30)

SOYJOY いちご味 133kcal

夕食(22:40)

渋谷の居酒屋にて
生ビール
緑茶梅酒
ファジーネーブル
お通し(きんぴらゴボウ)
あん肝ポン酢
あぶり明太子のたたき長芋
もっちり豆腐とたぐり湯葉
スモークサーモンとアボガドのミモザサラダ
マグロの韓国風カルパッチョ
完熟トマトと牛すじの洋おでん
NEC_5931.jpg NEC_5924.jpg NEC_5923.jpg
NEC_5932.jpg NEC_5930.jpg NEC_5927.jpg
NEC_5928.jpg NEC_5929.jpg NEC_5926.jpg NEC_5925.jpg

合計  525+α kcal

クリスマスイブの日の分の更新です。
この日は午前中までお仕事。
正午から年休をとり一旦自宅へ戻りコンビニで買った昼食を取りました。
結局サラダは少ししか食べられず・・・急いでるときに生野菜のサラダは食べられないということが分かりました^^;
そして13時半くらいの特急に飛び乗り車内でSOYJOYを頬張る。
無事に飛行機の時間の30分前に空港に到着。
搭乗手続きをしたあとお手洗いに行き待合いロビーの椅子に座って搭乗券をバックから出そうと思ったらない!
わーどうしたんだろう??って思ったそのときにアナウンスで呼び出されてしまいました。
お手洗いのところに搭乗券を落としていたらしい・・・どんだけテンパってるんだかー!
無事に飛行機に乗り込み
1時間半のフライト・・・実は私、超飛行機苦手で・・・。特に離陸と着陸が苦手。
手の平が汗ばみます。
でも睡眠不足だったためかけっこうウトウトしている間に着いたので恐怖におののくことがなかったのでよかったかなー?
羽田に着いて急いで電車の駅まで走りました!
でも1本乗り遅れてしまいました。
10分待ち・・・到着ロビーから駅まですっごく走ったため電車の中でずっと咳込んでしまいました。
私鉄から山手線に乗り換え
ライブ会場の最寄り駅である原宿駅に到着。
そして無事に開演30分前に会場(代々木第一体育館)に到着!
前日から東京入りしていた友人と無事合流。
そして涙・涙のドリカムライブ!!!
冬の名曲目白押し!!
メジャーなところでは「WINTER SONG」とか・・・これをイブに生歌で聴けるって贅沢ですよね!!
そして最後は「LOVE LOVE LOVE」!!!
美和ちゃんの涙にこちらも号泣・・・!!
いろんなことを乗り越えてのライブだったことを思うと涙が止まりませんでした。
終演後は渋谷まで歩いて見つけた居酒屋に行きました。
居酒屋といってもけっこうおしゃれな感じでしたが。
一緒に行った友人さんが本当に華奢で細い方で少食なので
ヘルシーなメニューを選べたのでよかったです♪
といっても彼女は酒飲みなんですけどねー
私も生ビール、緑茶梅酒、ファジーネーブルを飲んですっかりほろ酔いになっちゃいました。
そして電車でホテルのある新宿に行きました。
もう日付も変わるのに満員だし
東京のすごさをひしひしと感じました。
まぁーイブということもあってかお祭りさわぎな感じでしたねー渋谷に新宿ですからね~
無事にホテルに行きチェックインしてお部屋に入り
お風呂で2時間くらい爆睡してました。気付けば朝の4時前・・・慌てて布団で寝直しました。
ということで東京1日目の報告でした。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
搭乗券なくなってなくて良かったですね(笑)
飛行機苦手なんだ~。
たしかに、「WINTER SONG」をイブに生歌なんて、ホント贅沢!!
「LOVE LOVE LOVE」で号泣したんだ~。いいな~。

ホテルのお風呂ででも爆睡しちゃうなんて!
気をつけなはれや!BY Wエンジン
【2008/12/26 20:28】 URL | マカロン #- [ 編集]

>マカロンさん
どんだけテンパってたか伝わったでしょうか^^;
そしてマカロンさんならドリに会えたこの感動をわかってもらえると思った!!ほんと感動した!(小泉元首相チックに)
ホテルでもやっちまったなーって感じでした。それこそ溺れたら笑いものですね^^;
【2008/12/27 15:54】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

この記事に対するトラックバック
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/137-7c4fdfcf