グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ108日目
108日目(2008年12月21日)

*体重【79.5】kg (前日比-0.5kg、開始時比-18.1kg)
*体脂肪率 42.0kg (前日比 +0.1%、開始時比-9.5%)
*歩数:10097歩

*食事記録

朝食(6:30)

バナナ 80kcal
ブルーベリーベーグル 250kcal?
マルサン 豆乳 麦芽コーヒー 48kcal
200812210621000.jpg

間食(11:00)

パンの試食 50kcal?

昼食(11:30)

スターバックスコーヒー
アイス グランデ コーヒー 15kcal
チキンシーザーサラダラップ 165kcal
アスパラ&サーモンサラダラップ 159kcal
200812211127000.jpg

間食(14:30)

プリン 120kcal?
キャラメルメロンパン 半分 100kcal?
タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal
200812211427000.jpg

夕食(18:30)

スモーク豚タン
コールスローサラダ
ちゃんこ鍋(残りもの)
200812211812000.jpg

合計  1000+α kcal

3日分更新してます。
金・土の分はデータのみです。
こちらでまとめて振り返ってみます。

金曜日
お昼は給食+αがありますね
チキンガーリックステーキとチーズケーキ。
これはクラスの子と作ったものです。
クリスマスパーティということで一緒に授業の中で作りました。おいしかったです♪
生徒も満足してました。
そして・・・夜ですが
結局忘年会行ってきました。
ここのところすごくストレス感があり
これで実家に帰ってももやもやしたままかなぁ・・・
と思い、親には土曜の朝に帰ることを伝え
キャンセルしていた忘年会をもう一度出席にしてもらい
行ってきました~(なんて迷惑なヤツ・・・汗)
コースではなかったので融通がききました・・・
居酒屋で好きなモノをおのおの頼みました。
生ビールを久々に飲みました。
くーうまかった!!
そしてたくさん食べてしまった!!!
二次会のおでんまで・・・。
あ、そうそう二次会でいったおでんやさんのおばちゃん。
けっこう飲み会で行くおでんやさんなんですけど
そこのおばちゃんに開口一番、
「痩せたね!!大丈夫?」って言われました^^;
そういえば前行ったのは9月終わりだったっけ??まだ始めたばかりだったなー
最後まで私の体を気に掛けてくれて「無理せんようにねぇ」と声をかけてくれました。
病気で痩せたと思ったみたい^^;

土曜日は早朝実家に戻り
母の通院に付添ました。
経過は順調のようで一安心でした。
これから少しずつリハビリが必要ということでした。
病院横のショッピングセンターにそのまま立ち寄り
昼食をとりました。
パン食べ放題のカフェに行き6こも食べちゃった!!
焼きたてでおいしいもので・・・^^;
夜も食べ過ぎちゃいました。
(母と取り分けてはいますが)

そして今日日曜。
朝からがっつり食べ9時半くらいから買い物がてらにウォーキング。
途中おいしそうなパンや発見!試食をちょこちょこして
実家に手みやげがてらにパンをいくつか買いました。
途中のスタバにもよって昼食も買い実家に戻りました。
昼食後の間食が入ってしまいました~^^;
パンやで買ったキャラメルメロンパン!!これがどうしても食べたかった~
ので半分母にあげ半分は自分で食べました。んまかった!!
そして同じくパンやで買ったプリンも食べました。トロトロでこれもGOOD!
15時半くらいに実家を出て自宅へ戻る途中
手作りソーセージなどが売ってるお店へ寄りました。
ここで「スモーク豚タン」「コールスローサラダ」を購入。
夕食にいただきました。
ちゃんこ鍋は昨日彼氏用に作っておいたもの。
少しだけ残っていたので一緒に食べました。

はー
3日間食べちゃってるなぁ・・・
カロリー計算もほとんど放棄してるしね・・・
外食からお惣菜やらが中心だったからねぇ

明日80kg戻ってるかも・・・^^;

しょうがないねぇ~

ていうことで暴飲暴食な週末でした。
水曜日・木曜日は東京に行くので
明日、明後日は少し気を引き締めておかなくては・・・ね^^;

M1グランプリ見てます!
誰が優勝するでしょうかねー私はナイツが好きです!
「ヤホー」・・・何度聞いてもなんか好き。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
No title
ほほほ、たくさん食べてますね(笑)
私も案の定、お菓子を二つ食べてしまいました。
サッカーを見てるのでM-1はビデオに録ってますが
私もナイツが大好きです。優勝候補と見てるのですが・・・。
はなわさんの弟ですから、佐賀出身ってことになるのかな?
面白いですよね~。
【2008/12/21 20:58】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
スタバにも美味しそうなラップがあるんですね~
たくさん食べているけど、ちゃんと歩いているし、大丈夫ですよ

お母さまは回復に向われいるようで良かったですね
さあ、私も明日からまた、頑張りましょうっと!
【2008/12/21 22:17】 URL | kun #- [ 編集]

No title
パンに魅了されてますね(笑)
パンも選べばいいんだと思いますね~。
私も好奇心に負けたもの以外は、菓子パンとか惣菜パンなんかは
買いたくもならなくなりました。
体に優しそうなパンが今は好きかな?シンプルな感じの。
お値段がその分張るのが厄介ですけどね!

お母様も経過が順調なようで何よりです^^
ヒビより折れた方が治りはいいんですよね。
リハビリも順調にいきますように☆
【2008/12/22 03:05】 URL | ツバキ #- [ 編集]

No title
私もナイツが一番好きで面白かったと思うんだけどなーー。
決勝じゃ1票も入らなかったね
【2008/12/22 11:36】 URL | ハル #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
ほほほ食べちゃいましたよ~(汗
M-1見ましたか?ナイツは残念でしたが
安定感はありましたねー
はなわ弟は兄ちゃんよりもおっさんくさいですよね^^v
きっと佐賀人でしょうねー
【2008/12/22 21:38】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>kunさん
実家の近所のスタバにふらり立ち寄ったら
低カロなラップがあったので即お買い上げでした♪
野菜たっぷりだし満足です♪
他のサンド系も200~300kcalだったので摂取しやすそうでした♪
さぁ年の瀬ですがぼちぼちいきましょうね。
【2008/12/22 21:40】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>ツバキさん
パンに魅了されてますよーー^^;
この日食べたキャラメルメロンパンはまじうまかったー
また買ってしまいそう・・・。
ツバキさんお勧めのみそメロンパンも買いに行きたい・・・

そうなんですってねー
ヒビより折れたほうがよいらしいですね。
不幸中の幸いでした~
しかも折れ方もよかったらしく大きくずれてないみたいで一安心です。
母の負担にならないようにリハビリも気長につきあっていきたいと思います。
【2008/12/22 21:43】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>ハルさん
私的にはやっぱりナイツが安定していてよかったと思うんですけどねー
でもノンスタイルはこれぞ漫才って感じがしてよかったし
オードリーの春日のあのキャラも癖になるし・・・
誰が優勝してもきっと納得でしたね~
【2008/12/22 21:44】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/134-b219e31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
