グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ105日目
105日目(2008年12月18日)

*体重【79.9】kg (前日比-0.3kg、開始時比-17.5kg)
*体脂肪率 42.3% (前日比 0%、開始時比-9.2%)
*歩数:19515歩

*食事記録

朝食(7:40)

バナナ 80kcal
じゃがいもとキャベツのみそ汁 76kcal
200812180742000.jpg

昼食(12:20)

給食
牛乳
チャンポン 1/3
かえりとだいずの揚げ煮
みかん
616kcal→約500kcal
200812181213000.jpg

間食(17:30)
コーヒー 5kcal
ゴンチャロフ ラング・ド・シャ 100kcal?

夕食(19:50)

玄米ご飯 101kcal
たらの韓国風辛みそ煮 129kcal
サラダ 50kcal
鮭の昆布巻き 86kcal
もずくスープ 9kcal
200812181951000.jpg

間食(20:10)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal

合計  1149 kcal

ギリギリだけど再び(三度?)70kg台突入~
そろそろ70kg台に定着してほしいなぁー
鼻水がズルズル言ってます。それ以外の体調不良はありませんが・・・風邪ひきかけかなー?
仕事上のハプニングがあり
そのことで午後たくさん歩きました。
すると平日にかかわらず19000歩にもなっていた~
ハプニングとはいえ、良い運動になったのでよかったと思うかな~うん。
明日は忘年会の予定でしたが
土曜日の朝、母を病院に連れていくため明日実家に帰ることになり、キャンセルをしました。
忘年会でいろいろ愚痴りたい気持ちもありつつ・・・明日は大人しく実家に帰らせていただきます~
ということでまた2,3日、日記の更新が滞ると思います。どうぞよろしくお願いします~

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
No title
70kg台で定着してほしいですね。三度目の正直?
あらら、鼻水ズルズル?長風呂寝のせいかしらん?(笑)
19000歩も歩いたなんてすごいですね。
忘年会、グチってスッキリしたかったでしょうに・・・。
カゼがひどくならないためにもいいのかもしれませんね。
【2008/12/18 21:17】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
あらら、風邪ひいちゃった?大丈夫かな・・
体力つけて乗り切ってくださいね
私も昨日実家へ~今年の初め、母が転んでひびが入って
結構、実家に行っていましたね~こんな時父は役に立たないですね(笑)

今日は私がぱ~っと変わりに忘年会してきます(関係ないですね・爆)
【2008/12/20 08:43】 URL | kun #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
70kg台・・・なかなか手強いです~^^;
まぁこの時節柄安定は難しいのかも。
長い目で見てぼちぼちいきたいと思います。
忘年会・・・実は行っちゃいました・・・。
【2008/12/21 18:46】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>kunさん
今もちょっと鼻が出てますがこじらせてはいないです~
でも油断は大敵ですねぇ
忘年会・・・行ってきちゃいました^^;
【2008/12/21 18:47】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/131-f845ba5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
