グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ102日目
102日目(2008年12月15日)

*体重【79.9】kg (前々日比-0.5kg、開始時比-17.5kg)
*体脂肪率 42.2% (前々日比 -0.5%、開始時比-9.3%)
*歩数:13020歩

*食事記録

朝食(7:50)

バナナ 80kcal

間食(10:00)

チーズケーキ 100kcal?

昼食(12:20)

給食
むぎごはん 半分
魚の照り焼き 半分
春菊の和え物
味噌けんちん汁 2/3
644kcal→450kcal
200812151222000.jpg

間食(15:30)
チーズケーキ 100kcal?
200812151609000.jpg
漬物 20kcal?

夕食(18:30)

野菜をたっぷり食べようサラダ(ドレッシング含む) 52kcal
おでん大根 2こ 26kcal
たっぷり食べよう!野菜炒め 234kcal
キレートレモン 54kcal
200812151924000.jpg

合計  1116 kcal

すいません~
すっかり更新が溜まっていました。
金曜日~本日までの分更新しています。
本日以外はデータのみです。
金曜日は予告どおりに忘年会でした。
写真見たら分かるとおり「肉」だらけ!特に「牛ステーキ」は柔らかくて格別でした。
やっぱり80kg台に戻ってましたねー^^;
土曜日は午前中,コンタクトを作る為に眼科→縮毛矯正をかけるために美容院へ。
髪は背中の半分くらいまで伸びてて過去最高の長さだったのですが
ばっさり切って(20cmくらい?)
肩くらいの長さにしました。
久々に少しだけカラーリングもして♪といってもあんまり目立たない程度です。
13時くらいまで美容院にいたあと実家に向かって車を走らせ
途中イオンに寄って買い物。
初めてGAPで買い物・・・GAPのレディースのLサイズのセーターがぴったりでした。
なんだかうれしい。GAPのLサイズは日本サイズのLLサイズですね。15号くらいかな?
今まではGAPのサイズは入らなかったけどトップスであれば入りそう。うれしかった!
・・・とウキウキしてたのはここまで。
実家に帰ると思いもよらない出来事が。
なんと母が骨折をしていたのです。
いや,帰った時点では骨折とはわかっていなかったのですが。
私が実家に戻る1時間前の16時ごろ
母は郵便物を取りに玄関に出て
玄関のエントランスの階段ですべって転んで左肩を強打したらしいです。
母1人のときの出来事で
そのあと父が帰ってきて
私も帰ってその事実を聞きました。
夜間急病センターに連れて行きレントゲンで骨折と判明。
急病センターなので
翌日日曜日,休日医であいてた病院がたまたま実家から近いところだったのでそこへ行き
改めて骨折と診断されました。
左腕の付け根が骨折していました。
しばらく固定し様子を見ていくとのことでした。

そんなこんなで更新が遅れておりました。

気付けば100日超えです。
これからもぼちぼちいきますネ

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

あらら、お母様、たいへんでしたね~。びっくり!!
肩の付け根だと大変そう。
100日がすごいことになりましたね。
コンタクトとか縮毛矯正とか、過去最高の長さをばっさり切ったとか、GAPのLサイズがぴったりだったとか、何だかウキウキ~って感じで読み進めていたら、ホント、びっくり!
早くよくなるといいですね。
【2008/12/15 21:34】 URL | マカロン #- [ 編集]


>マカロンさん
青天の霹靂とはまさにこのことか!って感じでした^^;
大事に至らなくて何よりでしたが
親も65で年配なのでこれからこういう事故とか病気とか出てくるんだろうなとおもったらいろいろ考えさせられました・・・
大事にしていきたいと思います。
【2008/12/16 23:31】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/128-941bc209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
