グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ98日目
98日目(2008年12月11日)

*体重【79.8】kg (前日比-1.1kg、開始時比-16.8kg)
*体脂肪率 42.3% (前日比 -0.4%、開始時比-9.2%)
*歩数:10278歩

*食事記録

朝食(7:40)

バナナ 80kcal
ほうれん草とタマネギのみそ汁 46kcal
200812110733000.jpg

昼食(12:00)

給食

牛乳
えび天うどん 半分
椎茸のおひたし
カスタードプリン
682kcal→約500kcal
200812111213000.jpg

間食(18:50)

試食(昆布巻き、佃煮) 50kcal
コカコーラゼロ 5kcal

間食(20:30)

ヘルシーアイ カロリーひかえめりんご酢ドリンクハチミツ入り 55kcal
トップバリュ 大豆バー はちみつレモン味 100kcal

夕食(21:40)

10品目のサラダ(ドレッシング含む) 42kcal
湯豆腐 77kcal
昆布豆 89kcal
大根と白菜と豚肉の煮物 98kcal
200812112138000.jpg

間食(22:00)

いちご 19kcal
200812112205000.jpg

合計  1161 kcal

ついに10の位が変わりましたよ~
79.8kg!
祝☆70kg台突入
第2目標達成!80kg切りです♪
明日には80kg台に戻るかも・・・だけど目標達成ということでOKということにします。
70kg台というのはなんだか新鮮です。
まだまだ肥満体型であるのは変わりませんが
でも一つの達成感を味わえました。
続く目標は70kgジャスト!
さぁーぼちぼちいきますよ~

今日は仕事で頭をいつも以上に使いウニになってしまいました~
難しいケースを抱えており
参考になる本を探しにショッピングセンターに行きましたが
結局見つからず・・・
ショッピングセンター内をブラブラし、帰ったのは21時過ぎ。
自炊・・・なんとかがんばりました。
もちろん昆布豆は出来合のものだけどね~
食後にはいちごも♪甘酸っぱいなぁ~疲れが取れるなぁ
明日は忘年会~
食べ過ぎないように気をつけながら楽しんできます♪


ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

おお!やっぱり70キロ台だーーー!!
おめでとうございます。
10の位が変わるのはテンション上がりますよね~。
私も記念日でしたから、ダブル記念日ですね(笑)喜びも2倍だ=。
ん?冷静になると私との差は3キロ?!
すぐ後ろに迫っているんですね~(汗)
うん、でもドンドン抜いちゃってくださいね。
そのほうが嬉しいですから。
さぁー私もぼちぼちいきますよ~(笑)

頭がウニになってましたか?
そのウニを私が今夜ウニ丼として美味しくいただきましたよ。
本は見つからなかったけど、歩数は稼げたのかも。
明日は忘年会ですか~。いいな~。
また美味しそうなものが並びそう。楽しみ~。
70キロ台到達記念の祝杯になりますね。
【2008/12/11 22:55】 URL | マカロン #- [ 編集]


ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ここにもお祝いの嬉しい人がいた↑のマカロンさんと一緒に~♪
どんどん、頑張ってね^^私も抜いちゃってね
ツバキさんのようにね(笑)

忘年会もきっと大丈夫すぐ戻りますって~~楽しんできてね♪
【2008/12/11 23:51】 URL | kun #- [ 編集]

祝!!70kg台突入
ゆきだるまさん
70kg台突入おめでとうございます!!
すごいですね。いいなぁ~♪
日ごろの積み重ねの成果ですよねヾ(*・ω・*)ノ
私もがんばらなきゃ。
【2008/12/12 09:09】 URL | しー #- [ 編集]


おめでとうございます。さすがのレコダイですよね。
私も頑張るぞ。
【2008/12/12 11:39】 URL | ハル #- [ 編集]


お久しぶりです!!!
70キロ台に突入ですね。おめでとうございます。

ちょっと思うことがありましてブログをお休みしています。
ブログを休んでる間もダイエットはしてますが体重はいまいち動きませんil||li _| ̄|○ il||li
でも、ユキダルマさんの頑張りをみてたらそろそろ再開しようと思っています。
【2008/12/12 14:50】 URL | たぁ #- [ 編集]


>マカロンさん
ありがとうございます♪
同じ日に記念日を迎えられて嬉しい限りです。
ふっふっふーマカロンさん超えを虎視眈々と狙ってますよ~♪
これからもお互い励まし合いがんばりましょうね
【2008/12/15 19:41】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>kunさん
ありがとうございます♪
ブログ仲間のみなさまがいたからこそここまでがんばれています。
いやいやこれからもガンバリマスよーー♪
これからもどうぞよろしくです☆
【2008/12/15 19:42】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>しーさん
ありがとうございます♪
「為せば成る」だなぁーって実感してます。
自分にはできないって思ってたけどなんとかここまで来れました。
もちろんまだまだ目標の中間にも来てませんが
これからもぼちぼちいきますよー
また遊びにきてくださいね。
【2008/12/15 19:44】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>ハルさん
ありがとうございます。
ほんとレコダイ様々です。
レコダイを提唱してくださった岡田さん
「いつデブ」を教えてくれた職場の先輩
一緒にがんばっているレコダイ仲間
みんなのおかげです♪
一緒にがんばりましょうね
【2008/12/15 19:45】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>たぁさん
たぁさんお久しぶりです!元気でしたか??
ブログが更新されてなかったので体調を崩されたかな?と思いましたが元気そうでよかったです♪
ブログを書くことが全てではないので無理せずぼちぼち続けていきましょうね♪
また遊びにきてくださいね~
【2008/12/15 19:47】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/124-9cab1673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
