グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ95日目
95日目(2008年12月8日)

*体重【81.3】kg (前日比 +1.2kg、開始時比-15.3kg)
*体脂肪率 43.2% (前日比 +0.5%、開始時比-8.3%)
*歩数:12601歩

*食事記録

朝食(7:20)

バナナ 80kcal
ほうれん草とタマネギのみそ汁 48kcal
豆乳 黒ごまきなこ 126kcal
200812080713000.jpg
   
昼食(12:20)

牛乳
むぎごはん 1/3
小口切りおでん 半分
しめじのおひたし
わかめのみそ汁
合計 727kcal→約500kcal
200812081227000.jpg

間食(15:30)

九州限定エリーゼほんわかクリーム 32kcal?
ちかっぱ うまい棒 めんたいこ味 54kcal
200812081535000.jpg

間食(19:00)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal

夕食(20:00)

居酒屋にて
汲み上げざる豆腐
冷やしトマト
地鶏炭火焼き
シャキシャキ大根サラダ明太マヨ
合鴨ハリハリ鍋 
生春巻き
ウニイクラ丼(ウニとイクラを一粒ほど)
カンパチ刺
200812082002000.jpg
200812082002001.jpg
200812082008000.jpg
200812082008001.jpg
200812082029000.jpg
200812082029001.jpg
200812082030000.jpg
200812082035000.jpg

合計  853+α kcal(カロリーオーバー必至)

くやしいです!!(byザブングル)
てな朝でした~
70kg台突入かと思いきや81kg台に戻っちゃってるんだもんねー参った!!
1.2kg増って・・・残念ですっ!
出直してきまーす・・・

てな感じで1日通してみてもちょっとやけっぱちな感じが現れてますねぇ

職場で頂いたお菓子2種類とも食べちゃってるし
しまいにはお友達を誘い
居酒屋へGO!
お酒は飲みませんでしたが・・・。
できる限りヘルシーなものを頼んだつもりですが・・・やっぱカロリーオーバーでしょうねぇ・・・
明日も「増」かもね~仕方ない・・・。

仕事上のストレスを今日はすごーく感じちゃって
ぱあっとしたいなーって気持ちからお友達を誘いましたが
いい気分転換になりました♪
1こ上のお姉さんで、業種も全く異なる方なのですが
ほんと話してて楽になれる存在なんです。
ドリカム好きがきっかけでネットで知り合った近所の方なのですが
出会って1年ほどなのですがいろいろお話ができる方です。
話を聞いてもらえてよかったなー。本当にありがたやーです。

コメント返し&みなさまのブログに遊びに行くのが遅くなるかもしれません。いつもながら申し訳ございません。&コメントありがとうございます♪

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

居酒屋、久しく行ってないから心揺さぶられます(笑)
どれも美味しそうで。
ハリハリ鍋は聞いたことがあるようなないような・・・。
宮崎で食べるウニいくら丼も気になります。
ドリカム好きがきっかけでネットで知り合った方なんですね。
ユキダルマさんは、ネットで知り合った人と会いますね~。
体重、今回ははね返されましたが次回ですね。
【2008/12/08 23:49】 URL | マカロン #- [ 編集]


>マカロンさん
はっまた煽ってしまいましたねぇ^^;スイマセン・・・
最近本当にダイエット中か?ってな食生活ですね・・・ワタクシ。
「昔に比べればマシだわー」とか言いながら許容範囲をひろくしていっている気がします~^^;
ウニイクラ丼は断然北海道で食べた方がおいしいはず!!
こちらのもおいしくないってわけではないでしょうが本場にはきっとかないませんよ~
あぁー北海道に行きたい・・・
私はけっこうネットでの付き合いがリアルに発展しやすいほうかもしれません。
あんまり抵抗ないほうかも。
とはいえ誰彼とは会いませんよ~吟味はしているつもりです^^v
特にドリカム好きには悪いひとはいない!と信じているので
ネットを通じてたくさんお知り合いができライブなどで対面を果たしています♪
【2008/12/09 00:51】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/121-23b66207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
