グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ92日目
92日目(2008年12月5日)

*体重【81.1】kg (前日比 -0.4kg、開始時比-16.3kg)
*体脂肪率 43.0% (前日比 -0.1%、開始時比-8.5%)
*歩数:14128歩

*食事記録

朝食(7:10)

バナナ 80kcal

間食(11:30)

いろいろ試食 100kcal?
    
昼食(12:00)

チキン南蛮定食 900kcal?
200812051217000.jpg
200812051217001.jpg

間食(13:20)

いろいろ試食 50kcal?

間食(15:30)

チーズ饅頭 120kcal?
200812051530000.jpg

間食(18:00)

アミノカルピス ゼロ 5kcal

夕食(19:00)

ローソン 彩り野菜のもりもりサラダ ドレッシング含む 68kcal
ローソン おでん 大根 12kcal
ローソン おでん 白滝 6kcal
タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal
200812051852000.jpg

間食(21:00)

ゼリーdeゼロ はちみつレモン風味 8kcal

合計  1362kcal

今日は生徒を連れて校外学習に出かけました。
JRに1時間ちょいほど乗ったのち徒歩で宮崎県庁へ。
県庁の中を1時間ほど見せていただきました。
なんと知事にも会えましたヨ☆
生徒はみんな握手をしていただきました~
私は写真を撮っていたのですが
あたふたしていたためぶれぶれの写真しか撮れなくてがっかりでした・・・。
同じ県内に居てもなかなか会えるものではないので間近で会えてよかったです。
食事は障害者の方々が働いていらっしゃるカフェレストランに行きました。
豆腐ハンバーグや魚のホイル焼きなどヘルシーなメニューもあったのですが
やっぱりチキン南蛮が食べたい!!と思い頼んじゃいました。
超高カロリーですが15kg減のご褒美として♪
おいしかったです☆
この定食500円なんですよ~しかもご飯はおかわり自由ですし。(私はおかわりしてませんが生徒はみんなおかわりしてました♪)
障害者の方々が明るく働いてらっしゃる雰囲気もよかったし大満足でした。
県庁と昼食の合間に物産館にも行きましたよ。
生徒は知事のイラストのグッズとか買ってました^^
私はまたもや試食しちゃって・・・。
物産館ではないのですが
駅でチーズ饅頭を同僚さんに配る用のおみやげで買っていき
私もおやつで食べちゃいましたよ。おいしかったー
その分夕食はだいぶ控えめに。
しかも超疲れていたのでコンビニ食になっちゃった。

今朝はまたまた0.4kg減って81.1kg。
今週はわりと順調だったかも。
今日はカロリーオーバーになったので明日は分からないかな・・・
あわよくば80kg台に・・・とは思いますが^^;

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

チキン南蛮のソースがそそられるわぁ~(じゅる)
それにチーズまんじゅうですって~~美味しそう^^

で、ユキダルマさんは順調に減っているのね
頑張っているもんね^^
80kgとおさらばも早いかもね~
風邪などひきませんように~お仕事頑張ってね^^
【2008/12/05 22:43】 URL | kun #- [ 編集]


チキン南蛮のソース、私もそそられます(じゅる、じゅる)
500円でおかわり自由とは!
って、もうおかわりはしませんね、我々は(笑)
それに、チーズまんじゅうも美味しそう(笑)
「いろいろ試食」の銀色に輝くものは何ですか?

知事に会えたんですね~。
【2008/12/05 23:37】 URL | マカロン #- [ 編集]


私の記憶が間違ってなければそのお店アン○○ールかな??
そこ、結構予約大変だったですよねー。
チーズ饅頭おいしそー。
お菓子の日○の?でも色が若干違う気が???
おみやげ用に昭和町にあるわ○べのを買って帰りたいけど
ここのは日にちが持たないみたいでいつも断念する
けどわ○べは 本家本元だからやっぱおいしいですよね

帰省したい、、、、、、、。
夜、炭水化物食べないんですか??
おなかすきません??
【2008/12/06 01:43】 URL | ひよこ #- [ 編集]


チキン南蛮~!!(反応しすぎっ)
知事にも会えて、生徒さん達嬉しかったし楽しかったでしょうね~♪
チーズ饅頭もお土産でよくいただきます^^
おいしいですよね~。

こっちは雪も降ってますけど、宮崎もかなり寒くないですか?
風邪に気をつけ頑張りましょう~。
【2008/12/06 11:28】 URL | ツバキ #- [ 編集]


>kunさん
タルタルソースは大好物です♪
海老フライや牡蠣フライにも合いますよね♪
高カロリーですけどねぇ~^^;
チーズ饅頭は最近好きになりました。
チーズが苦手で昔は毛嫌いしてましたが
最近クリームチーズは大丈夫だということに気づき
積極的に食べるようになりました。
プロセスチーズは今だ苦手ですが。
80kg切るかなぁ・・・どんでん返しがありそうでちょっと怖いですが
ぼちぼちその日を待ちます・・・
【2008/12/07 22:39】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>マカロンさん
あら~マカロンさんもそそられますか^^vふふふ
おいしかったですよ☆おかわり自由・・・この言葉にもなびかないようになりました!えっへん^^
でもこれで500円はかなりお得でしょー
平日しか開いてないのでなかなか来る機会がないのが残念ですけどねぇ~

銀色に輝くもの?これは漬物をつかむトングですね?
この写真は試食の写真ではないのですよーん
定食についてきたおつけものです♪
【2008/12/07 22:43】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>ひよこさん
全て正解です^^v
さすが!宮崎っこですね♪
アン○○ールも知ってるんですね。
有名なんだぁー
私は障害の方に関わる業界にいるからよく名前は聞いていたけど
一般の方にも有名なんですね♪うれしいですね。
とてもよい雰囲気だしお安いし♪
もちろん私は予約してましたが(人数も多かったため)
普段も予約してたほうがいいんですね。
次行く時も忘れないようにします。
チーズ饅頭はわ○べのはサクサクでおいしいよね。
日○のはしんなりって感じかな~これもまたいいよね。
日○は身内が勤めているのでちょいひいき目になっちゃうんだけどね^^v
【2008/12/07 22:47】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>ツバキさん
お、ツバキさんも反応アリ!
おいしかったですよ♪
いつか本場のチキン南蛮を食べにきてくださいな♪
知事にも会えたしなかなか有意義でした♪
こっちもさむーいです!
福岡は雪だったんだねぇーー
20日に行きますがその頃も寒いかしらぁ~
【2008/12/07 22:49】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


あ、いえいえ、トングじゃなくて
皿に並んでいるものなのですが、漬物なんですね。
8つ並んでいるものが銀色に見えるんです。
これ、どんな漬物なのかな~?
【2008/12/08 00:10】 URL | マカロン #- [ 編集]


>マカロンさん
あ、すいませんーそうなんです
漬物なんですよ
時計回りにこんぶ、白菜、ごぼう、大根かな?
おいしかったですよ~
【2008/12/08 23:33】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/118-e58f9141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
