グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ91日目
91日目(2008年12月4日)

*体重【81.5】kg (前日比 -0.3kg、開始時比-15.9kg)
*体脂肪率 43.1% (前日比 -0.2%、開始時比-8.4%)
*歩数:11858歩

*食事記録

朝食(7:40)

バナナ 80kcal
白菜とかぶのみそ汁 50kcal
    
昼食(12:00)

水炊き 4杯くらい
ご飯 少々     合わせて約500kcal?
200812041201000.jpg

間食(19:00)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal
コカコーラゼロ 5kcal

夕食(19:40)

水炊き 約300kcal?
セブンイレブン 生野菜のサラダカップ ドレッシング含む 39kcal
200812041940000.jpg

間食(20:00)

グリコ カロリーコントロールアイス チョコチップチョコ 80kcal

間食(20:30)

カロリーゼロ ラ・フランス&ロゼワイン風味 8kcal

合計  1075kcal

ブルーデー4日目です。あまり体調には影響ありません。
ただやっぱり今日も忙しかったー
ハプニングがあったり調理実習があったり・・・
調理実習は水炊きをしました。
生徒はすごいハイテンションで食べまくっていました。
自分たちでつみれも作ったんですよ。
鶏ミンチ・にんじん・れんこん・ねぎ、生姜をすったのを混ぜて塩で味付けたもの。
これもおいしかったです~
余ったのでお持ち帰りして夜も水炊きして食べました。
カロリーはほんと目分量も目分量なのでもしかたらカロリーオーバーなのかもしれませんが
まぁそこまで激しくオーバーはしてないんじゃないかな、と。

今後の予定が今日いろいろと決まってきました。
来週、再来週の金曜日は忘年会。
そして1月に中学校で3年生を担任していたときの子たちが今度成人式で
同窓会をするそうです。
教え子からメールが来て「ぜひ来て下さい」とのこと。
まだはっきりとお返事をしてませんが
行くからにはちょっとダイエットも精をださないとねー^^;
5年前にその子達を中学校卒業させてからすぐに転勤になりほとんどの子達とは会っていないのです。
5年前といえばもうMAX100kgだった時期。
少しは「先生やせたねー」といわれるようにがんばらねばね。
まぁまだ行くかどうかは検討中ですけどね~
そして1月にはもうすでに2件新年会も入ってます。
前も書いたとおり
12月末には立て続けにライブ遠征&旅行もはいってますんで
ほんとイベントが続きそうです~
ここで流されないようにしなくては!
あ、その前に仕事を終わらせられるかなぁ~
がんばれあたし!

体重は0.3kg減でした。
良い調子が続いてますが明日はどうかな??

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

調理実習、スキヤキかと思っていたら水炊きですね。
美味しそう。

イベントが多くてたいへんだ~(笑)
教え子が成人式なんですね。
同窓会で痩せたユキダルマさんを見て、みなさんビックリするのでは?
こういう話を聞くたびに、教師ってすばらしい職業だな~って思うんです。たくさんの生徒の人生に関わっているわけですから。
でも、その分、責任も重大で大変なんでしょうけどね。
【2008/12/05 00:11】 URL | マカロン #- [ 編集]


>マカロンさん
あ、実は調理実習は2回あるんですよ~
火曜日のクラスと木曜日のクラスがあって
今度の火曜日がすきやきなのです☆
改めて書いてみるとほんとイベント続きですね♪
同窓会はまだ行くかどうかは定かではないのですが
見た目もそんなに変わってないのでそこまで驚かれないんじゃないかなーー^^;
もっと美しくなっている予定だったんだけどな~^^;
教師っていろいろあるけどやっぱり今はなってよかったって思えますよ♪
【2008/12/05 21:19】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/117-2803049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
