グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ89日目
89日目(2008年12月2日)

*体重【82.0】kg (前日比 -0.8kg、開始時比-15.4kg)
*体脂肪率 43.6% (前日比 -0.5%、開始時比-7.9%)
*歩数:11236歩

*食事記録

朝食(7:40)

バナナ 80kcal
大根のみそ汁 60kcal
200812020741000.jpg
    
昼食(12:00)

給食 827kcal→約500kcal
牛乳
コッペパン 1/5
ブルーベリージャム つけない
ミネストローネ 半分
和風サラダ
生チョコプリン
200812021212000.jpg

間食(14:30)

すきやき 120kcal?
200812021429000.jpg

間食(16:30)

かりんとう 少々 20kcal

間食(20:30)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal
うるおうプルジュレ マンゴー味 5kcal

夕食(22:00)

白菜と鮭の豆乳鍋 324kcal
紅白なます 39kcal
200812022210000.jpg

間食(22:30)

蔵王高原農園 0kcalゼリーアロエ マスカット風味 8kcal

合計  1169kcal

昨日のブログ書いたあとにちょうどブルーデー突入しておりました。
ということで一応今日はブルーデー2日目。
体はやはりダルイですね~
輪をかけて仕事も忙しかった~
19時半まで仕事してました。疲れたーさむかったぞー
夕食もてげてげ(宮崎弁で「適当」)でいいかーと思ったけど
最近朝豆乳を飲まなくなって豆乳1リットルパックが3箱残ったままで
どうにか消費していきたいと思い
豆乳鍋にしました。主に白菜と鮭。石狩鍋チックですね。
ツバキさんも参考していた「きょうの料理 ビギナーズ」に載ってた献立を参考に
上に明太子を乗せてみました。
おいしかったです☆
あ、そうそう14:30の間食「すきやき」は今度調理実習があるため
今日授業の中で事前学習をしたんです。
そこで少し作って試食をしたのでした。
生徒が砂糖を入れすぎてしまいあまーくなりましたがおいしかったですよ。
ちょうど疲れに効く甘さでした。

今朝の体重は大幅に減って再び82kgジャスト。いよいよ81kg台に突入か否か・・・
明日の結果をお楽しみに・・・。
夕食が遅かったのできっと増えているだろうなぁ・・・

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

「てげてげ」は東国原知事が使っているのを聞いたことがあります。
いよいよ81kg台に突入ですかね~。
でも0.8kgも減ったから一旦小休止かな?
【2008/12/02 23:32】 URL | マカロン #- [ 編集]


おぉ~減ってきていますね^^

豆乳鍋も温まって美味しそう~鮭も入って北海道のような良いですね
これからは豆乳は温めて飲むに限りますね^^
【2008/12/03 22:45】 URL | kun #- [ 編集]


>マカロンさん
あ、知事が使ってたんですねー
ちなみに「てげ」だけだと「とても」って意味になりますよ。
さてさて本日81kg台に突入したかどうかは日記をご覧下さいませw
【2008/12/04 00:41】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>kunさん
なんとかかんとかですね~でもあんまり最近運動してないので停滞期もそろそろ来ちゃうかもしれません~
豆乳鍋おいしかったですよーまだまだ豆乳が余ってるのでなんとか使っていかなくては~!
【2008/12/04 00:43】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/115-8c999c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット について調べてみた

今日は最近の個人的に話題のダイエットについて語ります。私の周りではダイエットにつ... ダイエット【2008/12/03 00:59】
