グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ88日目
88日目(2008年12月1日)

*体重【82.8】kg (前日比 +0.3kg、開始時比-14.6kg)
*体脂肪率 44.1% (前日比 +0.4%、開始時比-7.4%)
*歩数:14495歩

*食事記録

朝食(7:40)

バナナ 80kcal
なすのみそ汁 71kcal
200812010738000.jpg

間食(10:00、15:00、17:00と少しずつ)

かりんとう マンゴー味&日向夏味 100kcal?
200812011157000.jpg
     
昼食(12:00)

給食 896kcal→約550kcal
牛乳
麦ご飯 1/4
チキン南蛮 3個→2個
三つ葉の和え物
小松菜のみそ汁
200812011223000.jpg

間食(19:00)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal
コカコーラZERO 5kcal

夕食(19:30)

ブロッコリーと海老の豆乳煮 130kcal
白菜と豚肉のはさみ蒸し 210kcal
5品目の海藻サラダ 25kcal
200812011939001.jpg

合計  1184kcal

12月になっちまいましたーやることが多くて気持ちばかり焦ってしまいますねぇ
体重、またまた増加!
81kgがまた遠のいたわー
思えばもうすぐブルーデー・・・体重増加の犯人はそれか~
土曜日にみやざき物産館に行った時に
職場用におみやげとして同僚さんと買っていった「かりんとう」マンゴー味&日向夏味。
湯茶室に置いてたんですが
ついついそこを通るたびにつまんでしまっていました~
トータルで100kcalとしましたがさてそれですんだかいなー
久しぶりにお菓子をダラダラ食べちゃったなー
でも甘くておいしかったなぁ☆
まだ残っていたので明日もつまんじゃうかも・・・いかんいかんっ
給食には私の大好きな「チキン南蛮」が☆
給食は500kcalくらいにおさえるべく減らしているんですが
たぶん今日は500kcalにはおさまってないだろうな・・・と。550kcalくらいかしら・・・
あくまでも目分量なんですけどね^^;
でもおいしかったからいいかーー
宮崎人はこの「チキン南蛮」と「地鶏」には目がない人種ですからネー

今日は生徒とクラスにクリスマスツリーを飾りました。
200812011445000.jpg
ちっこいやつですけどね~
楽しそうに飾り付けをしてましたよ~
バックがいかにも教室&廊下なのが野暮ったいけどね☆

ではでは一気に駆け抜けるであろう12月
気合いいれなきゃねー

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

かりんとうって食べ始めたらとまりませんよね~
ついつい、、私は今、甘納豆ですね(爆)

クリスマスの飾りかぁ~何年も出していないかも・・
たまに飾りつけしちゃおうかな・・
【2008/12/01 22:46】 URL | kun #- [ 編集]


>kunさん
そうなんです~やめられないとまらない♪状態になってしまいました~
もうみんな早く食べてしまって!!って思いましたもん。
クリスマスの飾り、私も自宅には飾ってませんが
学校ではこういうイベントができるので楽しいです♪
kunさんもいかがでしょう?
【2008/12/01 22:58】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


かりんとうに、マンゴー味と日向夏味があるなんて、さすが宮崎!!
たしかに、かりんとうは止まらなくなりますよね。
でも、カロリーは高いですよね~。

給食に麦ご飯が出るんですね~。 
そして、チキン南蛮!!さすがです~(笑)
私は鶏肉と寿司が一番の好物なので、宮崎はいいな~。
「チキン南蛮」と「地鶏」、いいな~。

クリスマスツリーもいいですね。
生徒さんと一緒に飾るのがまたいいですね。

ホントに師走になりそうですね。
せめてダイエット効果があるといいですね~。
【2008/12/01 23:37】 URL | マカロン #- [ 編集]


かりんとう、宮崎ならではの味ですよね~♪
そういえば私はかりんとうが好きじゃないのだけど
今なら食べれるかなぁ。。。

学校でツリーステキですね!
みんな楽しそうに飾ったんだろうな~って
想像したら私も自然と顔がほころぶ感じ♪
12月も頑張っていきましょー!!
【2008/12/02 07:44】 URL | ツバキ #- [ 編集]


>マカロンさん
あとブルーベリー味もありましたよー
甘くておいしくてヤバカッタです~^^;
あ、毎回給食のご飯は「麦ご飯」なんですよー
って献立には記載してますが
普通のご飯と同じような気がします。
チキン南蛮が給食に出るのも宮崎ならではでしょー
北海道のならでは給食献立はどんなのがあるんでしょうね
ツリーも季節感が出ていいですよ♪
はー師走ですねー今日も仕事がてんてこ舞いでしたぁ
【2008/12/02 22:44】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>ツバキさん
糖質を欲している今なら食べられそうですね♪
次のおみやげはコレにしようっとw
ツリーいいでしょう。
なんかあったかい気持ちになれますよねぇ
【2008/12/02 22:45】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/114-6dfaaca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
