グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ85日目
85日目(2008年11月28日)

*体重【82.7】kg (前日比 -0.2kg、開始時比-14.7kg)
*体脂肪率 43.6% (前日比 -0.1%、開始時比-7.9%)
*歩数:14079歩

*食事記録

朝食(7:50)

バナナ 80kcal
レタスのごちゃ混ぜピリ辛サラダ 104kcal
      
昼食(12:00)

給食 751kcal→500kcal
牛乳
ご飯 半分
豚肉ロースの森林風 半分
トマトサラダ
コンソメスープ
200811281212000.jpg

間食(18:00)

タマノイ はちみつ黒糖ダイエット 13kcal

間食(19:00)

マカロン 黒ごま 約100kcal

夕食(20:00)

ひじきの中華風炒め 60kcal
かぶの甘酢漬け 15kcal
ほうれん草のおひたし 25kcal
ささみのチーズ焼き 145kcal
ご飯(マンナンヒカリ入り150g) 170kcal
200811281938000.jpg

合計 1212 kcal

昨日はくらーい日記を読ませてしまいごめんなさい~
あんまり暗かったので後から読んでげんなりし、少し削除しました。
もう大丈夫です☆元通りぼちぼちいきます♪
体重も0.2kg減りました~。
今日も朝バナナしましたが一緒にサラダも食べちゃった^^;
朝バナナって原則常温の水とバナナのみなんですよねぇ~
ま、いいか~って感じです。
昨日も書いたけど朝バナナするとお通じがよいです~
お通じで悩まれているかたにお薦めですね♪

そして一つ朗報が♪
1週間ほど前に通販で届いたGパン。
もう1回履いてみたら・・・なんとかかんとかですが入りましたぁ!
まだきついですが履けないことはないっ!
よかったー。
今年中には余裕を持って履けるようになるかな♪
ちなみに7年ほどまえに着ていた服たちも次々と着られるようになってきています。
7年ほど前もそんなに痩せてたわけではないんですけどねー70kg半ばくらいでしたね。
でもその当時買って
着られなくなってからもデザインが気に入ってたので捨てられなかった服たちが
日の目を見ることができてうれしく思います。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
久々にランキングみたらなんと3位ですって。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

ですね、ぼちぼちいきまっしょい!

1週間前のGパンが履けたし、7年まえの服たちも次々と着られるようになってきているし、嬉しいですね!
私も、いつ頃着てたか思い出せないスエットが出てきたので、パジャマにして着ています。きっとこれも20年くらい前の服かも(爆)

あ!今日もマカロン食べてますね!
マカロンって美味しいの?
【2008/11/28 22:40】 URL | マカロン #- [ 編集]


>マカロンさん
ありがとうございます♪
落ちたあとは浮上するだけですのでぼちぼちいきまっすよ~
体重と体脂肪率だけしか測っておらずウエストがどのくらい減ったかは分からないのですがズボンのサイズで考えると12cmほどは減ってますね♪自分ではわからないものだけど確実に減っているのですね。
そうそうマカロン、福岡で買ったものを冷凍保存してたので食べました♪砂糖菓子って感じでちょっと甘ったるい感じもしますがおいしいですよ。クッキーより柔らかい感じかなー多分メレンゲを固めているんですよね~あ、違うかな??
【2008/11/28 23:22】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


ダイエット順調ですね、お洋服が入るようになるとダイエットって
楽しくなりますよね
わたくし、ワンピースが好きでだからよくないのかもね
妊婦みたい、、、。宮崎時代はよくボ○ベ○タ西館1階で
買い物してましたね(うう、帰省したい)
ところで、ユキダルマ様もですか
私も朝、ミネラル豆乳ジュース(赤星たみこさんの)を飲んでましたがとにかく カラダが冷えて冷えて
カラダにはいいんですよね
トマト、人参 りんごをジューサーで絞って豆乳そそいで
レモンしぼって飲む 満腹感も豆乳のせいかあるし

なかなか辛い季節ですよね
また来ますね。

追伸
宮崎ネタですみませんが 宮崎市の江平に
ドンキーホーテが出店する 秋にということでしたが
できましたか?知らないかな?
ツタヤの前です、、、。
【2008/11/29 04:13】 URL | ひよこ #- [ 編集]


>ひよこさん
訪問ありがとうございます。
そうなんです。そろそろ寒さに耐えかねて
朝食を替えてみました~また春になったら野菜ジュース&豆乳にしたいと思っています。
ドンキホーテは多分できてないですねー
去年から「来秋登場」みたいな垂れ幕があるのにこの秋になってもできず・・・いつできるんでしょうね^^;
【2008/11/29 22:37】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/111-a3dcb1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
