グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ81日目
81日目(2008年11月24日)

*体重【83.9】kg (前日比 +0.6kg、開始時比-13.5kg)
*体脂肪率 44.1% (前日比 -0.1%、開始時比-7.4%)
*歩数:2349+α歩

*食事記録

朝食(4:00)
豆乳114kcal
野菜ジュース40kcal

間食(6時と9時に半分ずつ)
SOYJOYカカオオレンジ133kcal
         
昼食(13:00)
サブウェイ
サブウェイクラブ270kcal
ポテトSバジル味162kcal
オニオンスープ27kcal
20081124235609

20081124235606

20081124235603


間食(16:00)
名糖オレンヂドロップ一個

夕食(17:50)
ひよこ食堂にて
夜定食
かぼちゃとごぼうのサラダ
つくねと大根の煮物
ひじきの煮物

20081124235616

20081124235613



間食(20:00)
ドトールにて
アイス黒糖ラテ152kcal

20081124235619


合計 898+α kcal

さて2連休初日。
ただいま、お出掛け中です。
携帯から更新してます。

さて、私はどこにいるでしょう?
勘の良い方はお気づきでしょう。

正解は、福岡!
今日、ヤフードームにてホークスのファンイベントが行われたので宮崎よりひとり旅でやってきました。
今回の旅、ホークスイベントが目的でありながら、隠れ目的がありました。

1サブウェイに行く。
2レコダイ仲間であり、師匠であるツバキさんに会う。
2つとも達成!
サブウェイのサンドおいしかった~
何よりもツバキさんとお会いし、おすすめの「ひよこ食堂」にいけたこと。
もちろん、初対面ですが、ブログで交流していたのですんなり打ち解けて、いろんな話をしました。
本当に会えてよかった~
素敵でした。目標を明確にすることができました。
レコダイをやろう、と決めたときに最初に見たのがツバキさんのブログで、触発を受け、ここまで頑張れたのでご本人に会えたことで改めて頑張っていこうと思えたのです。
この場を借りてツバキさんありがとうね~
そしてブログ見て「食べたい…」と書いてた栗八つ橋、お取り寄せしてくれてありがとう~
よ~く味わっていただきます(*´∀`*)
ということで明日も福岡でぶらぶらして帰りますね~
あ、ちゃんと体重計持参してま~す。
な、なのに、万歩計をつけるのを忘れてた~
今日、相当歩いたのに記録に残ってないのは痛いね~
15000歩はいったと思うな~
ツバキさんと夕飯食べたあと、ドンキホーテで万歩計買いました(笑)

ではおやすみなさい。
あ、携帯からの更新のため、パソコンから見たとき、見づらいかもしれません~
また、コメントありがとうございます。コメント返しは、自宅に帰ってからゆっくりさせていただきますね。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

この記事に対するコメント
No title
おお!ツバキさんと会ったんですね!!
びっくり~~~!!
そっかー、二人ともイベントと書いていたのは
そういうことだったのか~。面白いですね。
体重計を持参するし、万歩計を買うし(笑)
オモロイ二人だわ~、あはは!
【2008/11/25 00:35】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
今日はとーっても楽しかったです♪ありがとうございました☆
ひよこ食堂満喫していただけたなら何よりです~。
お土産もありがとうございます^^
八つ橋は私が食べたのとは違うメーカーなので
味の保証ができないですがおいしいといいなぁ。
私はあの後SOYJOY食っちゃいました(笑)ダメだわ~。

私もまだまだダイエット途中ですし
ぜーんぜん素敵なんかじゃないですけど
ユキダルマさんが目標を達成されて
ステキな女性になるのを私も応援してます☆
頑張っていきましょう!これからも♪♪
【2008/11/25 01:01】 URL | ツバキ #- [ 編集]

No title
一人旅ってなんかかっこいいですね~~
大人って感じがします!!!って私のほうがユキダルマさんより4つほど大人なんですが((´∀`*))ヶラヶラ
ツバキさんとお会いしてきたなんていいですね~~
ダイエットのモチベーションがあがりますよね。
でもでも今回も体重計持参なんですね!!!
ユキダルマさんが大阪にいらしたときにお会いできることを楽しみにしています。
【2008/11/25 08:11】 URL | たぁ #- [ 編集]

No title
楽しい旅行ですね~良いですね^^
サブウェイも行ってきたんですね
ツバキさんにもあってヒヨコ食堂にも行けたんだぁ

また、これからのユキダルマさんが楽しみです♪
【2008/11/25 22:05】 URL | kun #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
そういうことだったのですヨ^^v
きっとびっくりされるだろうなぁって思ってました♪
万歩計がなくってかなり凹みましたが
買うことができて安心しました。
今まで使っていた万歩計は保健室からの借り物だったので
明日お返ししときます♪
【2008/11/25 23:19】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>ツバキさん
本当にありがとうございます♪
無事に宮崎まで戻りました♪
楽しかったね♪会えてよかったー☆
ツバキさんは予想通りステキなお姉さんでしたヨ
それにしてもSOYJOY買ったのはびっくり。だって私もこの日の朝SOYJOY食べてたから。その話してなかったのにねーなんかすごいと思った^^v
これからの変化をぜひぜひツバキさん見届けてくださいね♪
【2008/11/25 23:22】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>たあさん
かっこいいですか?ヤッター☆
「おひとりさま」って確かに大人って感じ♪我ながら大人になったもんですね^^v
なんちゃって。
次はたあさんに会いにいきますよ~覚悟しといてくださいね^^v
【2008/11/25 23:24】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>kunさん
楽しかったです!こんなに充実するとは思わなかったくらいです!!
念願のサブウェイもひよこ食堂も行けて大満足!おいしいかったです☆
kunさんもぜひぜひ私の変化を見届けてくださいね^^v
【2008/11/25 23:25】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/107-3a5b02a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
