グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ80日目
80日目(2008年11月23日)

*体重【83.3】kg (前日比 -0.2kg、開始時比-14.1kg)
*体脂肪率 44.2% (前日比 -0.2%、開始時比-7.3%)
*歩数:11695歩

*食事記録

朝食(7:30)
   豆乳紅茶味 118kcal
   野菜ジュース 62kcal
   マルチビタミン ライチ味 5kcal
         
昼食(12:10)
   セブンイレブン 北霧島育ちのほうれん草ゴマ和え 95kcal
   セブンイレブン 長崎松浦水揚げ真アジご飯 382kcal
   無印良品 オニオンスープ 29kcal
   タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal

間食(16:00)
   豆乳 焼き芋味 111kcal

夕食(19:00)
   お好み焼き屋にて
   豚玉ねぎかけ 3/4
   特選千房サラダ 1/2
200811231859000.jpg
200811231912000.jpg
         
間食(21:30)
   トップバリュ ライトミール こんにゃくゼリー ぶどう味 0kcal
   カルピスZEROリフレッシュ 5kcal    

合計 815+α kcal

今日は疲れました!!
この一言です!!
文化祭でしたがちょっとしたハプニングがあり非常に気疲れをしてしまいました。
もちろん体力的にも・・・。
夜はお好み焼きを写真の3/4食べちゃいました。
サラダもドレッシングがカロリー高そうだしカロリーオーバーかなぁ?
まぁ自分をねぎらう意味でも・・・。

さてやっとお休みです。
明日から2日ほどお出掛けします。

もう今日は早く寝ないと行けませんのでみなさまのブログにコメントを残せないと思いますがご了承くださいませ。そして1つ前の日記にコメント返しも後ほどになりそうです。
申し訳ありません。

それではおやすみなさい。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

この記事に対するコメント
No title
文化祭お疲れ様でした☆
生徒さんたちも来場された方も楽しんでらっしゃったでしょうか~?
それを支える職員は大変でしょうね。
今日からのお出かけで是非是非ストレス発散してください☆

お返事等はお気になさらず~^^
っていつもきちんとできてない私が言うなっ!
【2008/11/24 08:08】 URL | ツバキ #- [ 編集]

No title
文化祭、お疲れ様でした。
イベントでは気苦労も増えるのでしょうね~。

マルチビタミンのライチ味とか、北霧島育ちのほうれん草ゴマ和え、長崎松浦水揚げ真アジご飯、無印良品のオニオンスープなどなど、気になるものが目白押しです(笑)

2日ほどお出掛けなんですね。
疲れた体と心をリフレッシュしてきてくださ~い!
おいしいものをたくさん食べるのかも?
【2008/11/24 09:37】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
>ツバキさん
ありがとうございます♪
少しハプニングはあったものの生徒も保護者も喜んでいただいたようでした。
よかったよかったー
行事はたいへんだけれどもやりがいはあるので私も今ようやくよかったなぁって思えるようになりました♪
何せ「お出掛け」で思い切りストレス発散しちゃいましたからね^^v
【2008/11/25 23:13】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
ありがとうございます♪確かに気苦労も多いですが達成感もあります♪
終わった当初はけっこう凹んでいたのですが今はリフレッシュしたおかげで前向きに考えられるようになりました♪
この日の昼食はほとんどコンビニです~
コンビニ食も名付けが上手いですよね♪
お出かけではご存知の通りリフレッシュしてきましたーー☆
【2008/11/25 23:16】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/106-1a621422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
