グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ79日目(2008/11/22)
79日目(2008年11月22日)

*体重【83.5】kg (前日比 0kg、開始時比-13.9kg)
*体脂肪率 44.4% (前日比 0%、開始時比-7.1%)
*歩数:22932歩

*食事記録

朝食(7:40)
   豆乳マロン味 95kcal
   野菜ジュース 66kcal
         
昼食(12:10)
   イタリアンなカフェにて
   パスタランチ フジッリ 鶏つくねとマッシュルームのトマトソース パルミジャーチーズと共に
   パン、サラダ、アイスコーヒー  
   約800kcal
200811221215000.jpg
200811221215001.jpg
200811221203000.jpg

間食(15:30)
   ミニビット ウエハース 約50kcal

間食(19:10)
   トップバリュ ライトミール こんにゃくゼリー パインアップル味 0kcal
   ブルーベリー黒酢??(商品名覚えてません) 4kcal
      
夕食(21:30)
   グリコ スープバー 野菜をたくさん食べるスープ 具だくさんのミネストローネ 63kcal
   生ハムとサーモンのマリネ 173kcal
   アサヒスタイルフリー 糖質0 150ml 36kcal
200811222137000.jpg

間食(22:00)
   たらみゼロカロリーゼリー みかん味 8kcal
    
合計 1287kcal

今日は土曜日だけど出勤日。
明日の文化祭の準備のため細々と動いておりました。
お昼は待望のオサレなイタリアンでランチ☆
うちの職場、けっこう辺鄙な場所にあるんだけど
近くにオサレなイタリアンのお店があり
時々同僚さんと行きます。
多分9月、台風で臨時休校になったときにランチを食べに行ったきりかな?
パスタランチで
「フジッリ」というパスタを使ったものを食べました~
私の好きなトマトベースでうまかったなぁ
パンもふわふわでおいしかったし♪もちろん自家製です。
午後も続けて細々と動き回り
帰宅する際には12000歩になっていました。
その時点でけっこう疲労感・・・だったのですが
昨日の日記で予告したように
今日は私の住んでいる市内で花火大会がある!
会場の港まではうちから歩いて4,50分あるのは知っていたけれども
やっぱ冬の花火に惹かれて歩いていきました。
少し早めに着いたので会場近くのジャスコでブラブラ。
そうしている間に時間になった!
慌てて会場に向かう途中花火が鳴り始めました。
間近で見られる場所まで移動。
人は多いけれどそこまでごみごみした感じではなくしっかり見えました。
みなさまにもおすそわけします♪
200811221944001.jpg
ニコちゃんマークだけどわかりづらいね~^^;

200811221945001.jpg
土星ですよ!

200811221959004.jpg
連発花火すごかったーー

ということで「おひとりさま花火」ながら満喫できたのでした~
帰り、ジャスコまで走る~
トイレに行きたくなったから^^;
そして買い物して帰りましたが帰りはすっかり足が疲れていてけっこうつらかったです。
やっぱ2万超えはきついですねーー
足がパンパンです。

夕飯はまたもや出来合のもの・・・
「サーモンと生ハムのマリネ」妙においしそうだったので買っちゃいました。
そして妙に飲みたくなったビール。
すこしだけ頂きました。

明日まで仕事なのに今日こんなに疲れてよかったのかな^^;まーあとはゆっくり休みますね♪

体重・体脂肪率ともに昨日と変化なし、でした~

では6連勤の最終日がんばります♪

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
No title
今日の食事も美味しそうなものばかりですね。
それに花火。いいっすね~。
2万歩歩いたのもすご~い!!やっぱり脚はパンパンになるんでしょうね。
そんなに歩いて疲れたということは、今頃お風呂で熟睡中かな?(笑)
【2008/11/22 23:01】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
パスタもおいしそうだけどパンがいいですね♪
色がついてる方って何が入ってるんでしょ?
今日トマト入りの食パンを見つけて悩みました(笑)
花火キレイですね~☆
土星の花火私も見たことあるけど、上手く撮れなかった(泣)
楽しいウォーキングになりましたね!
今日も出勤、頑張ってきてくださーい。
【2008/11/23 09:20】 URL | ツバキ #- [ 編集]

No title
ショートパスタおいしそうですね♪
それにパンもおいしそう~~
オサレなレストランやカフェに行くと盛り付けとか食器がステキでついつい食器が欲しくなります((´∀`*))ヶラヶラ

花火いいですね~~冬の花火なんて最高じゃないですか!!!
長いこと花火なんてみてないわ~~
でもでも、お仕事でお疲れなのに花火をみに行って1日の歩数が2万歩ってスゴイ!!!お疲れ様でした。
【2008/11/23 10:34】 URL | たぁ #- [ 編集]

No title
オサレなイタリアンで良いですね~♪
昼が高カロリーになっても夜でちゃんと調節できて偉い!!

それに20,000歩も歩いてしまうなんて~~
頑張りやさんだわぁ~

冬の花火空も空気が綺麗で素敵でしょうね~
おすそ分けありがとう^^
【2008/11/23 19:51】 URL | kun #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/105-8589b13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
