グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ78日目(2008/11/21)
78日目(2008年11月21日)

*体重【83.5】kg (前日比-0.8kg、開始時比-13.9kg)
*体脂肪率 44.4% (前日比 -0.5%、開始時比-7.1%)
*歩数:15340歩

*食事記録

朝食(7:40)
   豆乳 114kcal
   野菜ジュース 66kcal
         
昼食(12:20)
   給食 740kcal→約500kcal
   牛乳
   むぎごはん 半分
   筑前煮 半分
   たこのすぬたあえ
   すましじる
   やぶれまんじゅう 食べず
200811211227000.jpg

間食(17:00)
   チロルチョコ ビズ 約50kcal

間食(20:00)
   タマノイ 黒酢ダイエット 13kcal
   SSK 寒天ダイエットゼリー 青リンゴ味 5kcal
      
夕食(21:00)
   トップバリュー おでん(こんにゃく・ゴボウ巻き・白滝・薩摩揚げ・たまご・こんぶ・ちくわ・大根) 151kcal
   納豆 40kcal
   海老と海藻のバランスサラダ 83kcal
   さつまいものヨーグルトサラダ 170kcal
200811212119000.jpg
    
合計 1179kcal

少し寒さが和らいだような気がします。
寒いのには代わりはないのですがまだ我慢できる範囲かなぁーそれとも慣れてきたのかな?
実際に3度ほど気温が高いようです。
昨日届いた通販のGパンが履けなかったので代わりのを買いに行きました
でもやっぱりなかなかいいのがない・・・
しっくりこなかったので安いコーデュロイパンツを買いました。
しばらくはこれでいいかなぁと。
早くGパンが履けるようになりますように・・・。
金曜日だけど明日も仕事、明後日も・・・ということでちょっと気の抜けないものです。
ブラブラしてたら疲れて
夕飯は超手抜き。
おでんもジャスコで買った出来合いのもの。
サラダもお総菜のだし
さつまいものサラダも昨日の残りです(まだまだ残ってる!)
明日は生徒は午前中授業で帰るのでお昼は職場近くのオサレなイタリアンに行くことを
同僚さんと約束しております。。。ワクワク。
その分夜は軽めになりそうだけどね~
明日は我が住む街ではなんと花火大会が行われるそうで・・・
せっかくだから会場まで歩いて行って花火見て帰ろうかなとか考えてます。
もちろんひとりで(笑)彼氏は仕事中だからね~
冬の花火なんて初めてかも☆楽しみだわぁ~

今朝の体重・・・83kg台になっておりました☆わーい♪
このまま順調にいけたらいいですが・・・。
道は険しいね~

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
No title
なにげに83kg台じゃないですか~頑張っていますね^^
ご飯支度したくないときはありますって~~
たまにはのんびりしてね

この時期に花火大会も素敵ですね^^
楽しんできてね
【2008/11/21 22:42】 URL | kun #- [ 編集]

No title
83キロ台おめでとうございます☆
イタリアンのランチ楽しんできてくださーい♪
この時期の花火大会なんてステキですね~^^
夏は夏で楽しいけれど、秋とか冬もいいかも~。
お仕事も大変だけど、しっかりリフレッシュもしてきて下さいね☆
【2008/11/22 00:11】 URL | ツバキ #- [ 編集]

No title
へぇ~、冬の花火ですか~!
寒いのかもしれないけど、夏とは違う趣がありそう。
空気が締まってるから感じるものも違うような。
今日はオサレなイタリアンですか!いいな~!!
【2008/11/22 09:20】 URL | レコダイ実践中 #- [ 編集]

No title
いっきに83キロ台にいきましたね。
嬉しいですね。私も嬉しいです!!!

私も神戸でお洋服などいろいろ物色してたんですがもうちょっとのとこでGパンがはけなかったりと散々でした。
でも、70キロきったら今度こそは断念したGパンを購入するという目標をみつけてきました。頑張りましょうね♪

冬の花火ってなんだかいいですね。夜になるとかなり冷え込むので
ヌクヌクスタイルで花火を楽しんできてください。
【2008/11/22 17:17】 URL | たぁ #- [ 編集]

No title
>kunさん
ありがとうございます♪
しょっちゅう手を抜いちゃってますがいいですよね??
カロリーには一応気をつけていると思うので^^;
花火はよかったですよー
本日の日記をお楽しみに♪
【2008/11/22 21:55】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>ツバキさん
ありがとうございます♪
イタリアンおいしかったですよーー☆いい気晴らしになりました♪
そして花火もよかったぁ~
冬の花火も格別ですね
【2008/11/22 21:57】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>レコダイ実践中・・・マカロンさん??
マカロンさんですよね~?名前が違っていたのでびっくりしました☆
冬の花火よかったです。
多分この街での冬の花火は初めての試みじゃないかなぁ?
毎年続くと良いなぁと思いました。
イタリアンもしかと味わってきましたよ
【2008/11/22 21:58】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>たぁさん
共に喜んでもらえて何よりです♪
目当てのGパンを履くっていう目標お互い叶えましょうね♪
私はこのにっくき下腹をどげんかせんといかん!と思いました^^;
花火よかったですよーー
たくさん歩いたので寒さは気にならずに済みました♪
【2008/11/22 22:00】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/104-f7563b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
