グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ77日目(2008/11/20)
77日目(2008年11月20日)

*体重【84.3】kg (前日比-0.4kg、開始時比-13.1kg)
*体脂肪率 44.9% (前日比 +0.2%、開始時比-6.6%)
*歩数:13799歩

*食事記録

朝食(7:40)
   豆乳 114kcal
   野菜ジュース 66kcal

間食(11:50)
   焼き芋 少し 20kcal
          
昼食(12:20)
   給食 716kcal→約450kcal
   牛乳
   ラーメン 麺半分、汁を残す
   中華サラダ
   焼き芋 食べず
200811201218000.jpg 
      
夕食(19:00)
   エビとカブ、白菜のヘルシーシチュー 204kcal
   さつまいものヨーグルトサラダのベーグルサンド 371kcal
200811201858000.jpg

間食(19:30)
   たらみ ゼロカロリーゼリー みかん味 8kcal
   
合計 1233kcal

まだまだ寒いですねーー今朝はこちらでも霜が降ったとか・・・。
今日もギリギリまでお布団の中・・・。
一気に布団から出た後は
体重測定・・・さ、さむいっ
でも減ってる~♪ラッキー☆★☆

給食前に学校の畑で取れた芋で作った焼き芋を頂きました。少しだけですが・・・おいしかった。
と思ったら給食にも焼き芋!(写真には載せてませんが)
さすがに食べませんでした。
しかし畑で取れた焼き芋が残っているという・・・。
たくさんもらってかえりました。
400g分くらい。
皮をとって実をつぶして
レーズンを混ぜてヨーグルトとマヨネーズと塩こしょうであえてサラダをつくりました。
そしてこの間北海道物産展で買ったベーグルの中に入れてベーグルサンドにして食べました♪
おいしかったー
そして一緒に作ったのはヘルシーシチュー。
ヱスビー食品の「シチューハーフ」を使いました。従来の製品よりカロリー50%オフ脂質80%オフだそうです。
えび・白菜・かぶ・しめじを入れました。たっぷり食べられておいしかったぁ
満足です。

通販で先ほどGパンとキルティングコートが届きましたが・・・ちょっと自分を買い被りすぎてたようで
どっちも少しきつかったです。
ちょっとくらい痩せたからって調子に乗っちゃったですねぇ
でももう少しでちょうどよくなりそうなので返品せずにこのまま取っておきたいと思います。
でもGパンは今はけるのが欲しかったので
やっぱりお店で買おうと思います。
今日買ったのは年末にはちょうど着られるようになるといいなぁ・・・と。

思えばここ10日ほど84kg台で推移が見られません~
まぁ食べたい放題してるから仕方ないけど・・・そろそろ変動が見られますように。


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
No title
給食のラーメン美味しそう!
焼き芋もいいですね~(笑)
ヘルシーシチューもおいしそうだし!

Gパンとキルティングコート、すぐに着られるようになるのでしょうね。
大きかったのなら返品でしょうが、小さいのならオッケーですね。
あらら、でもGパンは今はけるのが欲しかったのか~。
ほぉ~、10日ほど84kg台ですか!
イベントが続いていたからそろそろかもしれないですね。
【2008/11/20 21:10】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
ベーグルに良いですね^^挟んだ具材が・・いい感じ
で、白菜で作ったヘルシーシチューも美味しそう^^
頑張っているなぁ~

そちらは、芋と言えばやはりサツマイモが主流ですよね
あぁ~ジャガイモがいっぱいで、サツマイモが食べたくなりますね(笑)

大きかった商品は返品するべきですが、小さいのは
必ず、着れる日が来ます!頑張りましょう^^
【2008/11/20 22:18】 URL | kun #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
給食のラーメンはこってりし過ぎずおいしかったです♪
焼き芋だらけな一日でした♪おいしかったですよ。
ヘルシーシチューもお勧めですよ★
通販のものたちはすぐに着られることを祈って返品せずにいたいと思います~
今日代わりに安いズボンを買ってきましたよ。
体重は今朝変動がありました♪よかったー
【2008/11/21 21:57】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>kunさん
いやはやだいぶ手抜きですよぉー頑張ってないんですよぉ^^;
今日なんか特に・・・汗
北海道の「芋」はジャガいもですね♪あぁーインカのめざめが食べてみたい★
昨日届いた洋服が早く着られるようにガンバリマス☆
年末が目標です!
【2008/11/21 22:01】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/103-721f605b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
