グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ76日目(2008/11/19)
76日目(2008年11月19日)

*体重【84.7】kg (前日比-0.3kg、開始時比-12.7kg)
*体脂肪率 44.7% (前日比 -0.4%、開始時比-6.8%)
*歩数:15585歩

*食事記録

朝食(7:40)
   豆乳 114kcal
   野菜ジュース 66kcal
          
昼食(12:20)
   給食 646kcal→約500kcal
   牛乳
   むぎごはん 半分
   めひかりのなんばん漬け 2/3
   もやしの和え物
   潮汁
200811191219000.jpg
   
夕食(19:30)
   坦々鍋 295kcal
   里芋の煮っ転がし 67kcal
   セブンイレブン 野菜をたっぷりたべようサラダ 42kcal
   ドレッシング(桜島 小みかん ドレッシング)20kcal
   ルナ 脂肪0%ブルーベリーのヨーグルト 65kcal
200811191944000.jpg

間食(20:00)
   ファンタZERO レモン 5kcal

間食(21:30)
   たらみ ゼロカロリーゼリー みかん味 8kcal
   
合計 1182 kcal

今日は寝坊こそしませんでしたが寒さでなかなか起きられませんでした。
ほんっと寒い!
寒さに慣れない南国人はとにかく「寒い」を連発してしまいます~
そして今は「ねむい」周期のようでとにかく「眠い」!
仕事が終わった時点でまだ8500歩だったので悩んだけど
外で歩くには寒いということでジムに行きました
ジムにて50分ルームウォーカーで歩きました。
ジムは職場から家に帰る反対側にあるので頻繁に行く気がしなかったのだけどれも
これから寒い冬には重宝しそうです。
会費も払っているししっかり利用したいと思います♪
おかげで15000歩超えました。
夕食は昨日の残り、坦々鍋。昨日より味がしみててうまかった~
〆に中華麺・・・とか書いてましたが汁まで味わってしまいましたので〆はまた今度のお楽しみに・・・。
今日もお風呂で1時間半寝てしまいました・・・。やばいですねーー。
たぁさんが書いてくれてたように「浮き輪」がいるんじゃなかろうか・・・と本気で思っちゃいましたよ~

今朝の体重は昨日より300g減。よかった。84kg台に戻ってました。
これからぼちぼち83kg台をめざしたいです☆

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
No title
「寒い」と「ねむい」ですね。
ジムに行けるのはいいですね~。
しっかり15000歩超えてるし頑張りますね~。
あらら、またお風呂で寝ちゃった~。
土星のような浮き輪をすると溺れないかもしれないけど、朝まで寝てしまって、脱水症状とか全身ふやけるとかしちゃいそう(笑)
2時間とか入ってたら、かなり汗が出ていそうですね。
【2008/11/19 22:45】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
さっむいですね~(泣)ガッツリ着込んでも寒いし~。
ジムはこれから活躍しますね♪
私も早く通わなければ。寒さに耐えられないっ!

お風呂また寝てしまったんですね~。
ほんと沈没しないように気をつけて下さいね。
【2008/11/20 07:04】 URL | ツバキ #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
はい~「ねむさむ」な日々です^^;
日頃はジムになかなかいかないんですがこう寒くなると
ジムのありがたさを改めて感じます。
会費がもったいないからやめようっと何度か思ったんですけどとりあえずこの冬は継続したいと思います。
長時間のお風呂で汗が出てるかどうか実感があまりないのですが
きっと出ているのでしょうね~実はダイエットに効いているかも?!
【2008/11/20 19:49】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>ツバキさん
ほんっと寒い(泣)ですねぇ~
この寒さの中、がんばっているツバキさん偉いです☆
でもジムはお薦めですよ~冬の間だけでも重宝するんじゃないかなと思います☆
お風呂寝ちゃいました~
今日はまだ入ってませんがこのままだとまた寝ちゃいそうです^^;
【2008/11/20 19:52】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
そうですよね~南国なユキダルマさんは寒さに慣れるの大変ですね
布団から出るのが寒いんですよね?
その点、北国の私はもう、昨日は暖房つけっぱなし
布団からもサッと出ますよぉ~(笑)
でも、今日は眠い日だったみたい・・お休みを良い事に寝てました
84kgに戻ってよかったですね
寒いなか頑張っていますもんね^^
【2008/11/20 20:36】 URL | kun #- [ 編集]

No title
>kunさん
そうなんです・・いきなりぐっと寒くなったからまだ慣れませんねー
暖房もねるときに消してそのままなのでなかなかお布団から出られないし・・・。
明日は予約タイマーセットしておかなくては・・・。
同じく眠かったんですねぇ
お休みの日はゆっくりに限りますね♪
無理せずぼちぼちいきましょうね
【2008/11/20 20:43】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/102-625f70c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
