グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

かなり・・・お久しぶりです。
前の記事からなんと半年以上も間が空いてしまいましたねぇ・・・

ユキダルマ元気でやってますよー
レコダイは・・・んーごめんなさい。今はやってないです。
体重は75kg前後。4月の記事で72kg台って書いてるのでちょい増えてしまいましたね。
カロリー制限をしているわけではなく
ただ日々「食べ過ぎないように」意識して生活はしているつもりです。
夕食後のウォーキングもできる限りがんばってます。
実は77kgまで一時期増えてましたがここ最近食生活意識して75kgには戻ったところです。
でもちょっと気がゆるむと暴飲暴食時代(笑)に戻るのでまだまだ要注意です。

ちなみに夏に職場の健康診断がありましたが
今回数値的には全て平均値でおさまっていました。
(体重的にはただ「軽肥満」ではありますが)
これはとてもうれしいことでした。

前の記事で「結婚が決まりそう」って書いてましたが
そのことについて

5月上旬 自分の両親に結婚話をする。
7月 相手の両親に結婚話をする。
10月上旬 自分の実家・相手の実家に結婚あいさつ
11月22日 入籍
が決まりました。ベタな日に入籍します^^;

まだまだ体型的には肥満ですが
こんな私を快く迎えてくださった相手側のご両親に感謝です。
そして自分の両親もこの結婚にとても喜んでくれています。
入籍日にお互いの両親の顔合わせ兼ねてお食事会をします。
挙式は来年・・・親戚のみのこじんまりとしたものを予定してます。まだ式場も日程も決まってませんが。

レコダイをして約20kg減したからこそ今があるんだと思えます。
本当によかった。
そしてこれから挙式の予定もありますし
できれば子どもも授かりたい。
そう考えると今の体型ではまだまだ心配です。
やっぱりなんとかせめて60kg台には落としたい。

ということで不定期更新にはあると思いますが
「ぼちぼちダイエットしてます」ブログを再開したいと思います。

ゆるーくながーくがんばります。

当面の目標は来年の挙式までに65kgかな?
とりあえず挙式日を決めなくては~

では改めてよろしくお願いします。

