グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

しばらく・・・
こんばんはー
いつもいつも日記更新したいと思いながらなかなかできずにいます^^;
年度末ということで仕事も忙しく
今日は22時に帰宅でした^^;
レコダイ自体はしてますけどけっこうアバウトになってるのが正直な話。
でもまぁ一応体重は今朝73.6kgと一応減っています。
日曜から月のものもやってきて体のだるさもあるので
もしかしたら本格復帰までもうしばらく時間がかかっちゃいそうです。
でもブログをやめるつもりはありませんので忘れないでくださいね~
みなさんのブログも携帯いじりながら読み逃げはしています~読み逃げですいませんっ(汗)

こんなこと言いながら明日には復帰してるかもだけど・・・^^;

ではではまた~

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

元気です
こんばんは~ご無沙汰してます。
更新が滞ってしまってご心配かけていると思いますが元気です~
彼氏とはあれからすぐ仲直りしてます~ご心配かけました。
今週初めは、体調崩し、微熱がでて仕事から帰るとご飯食べてバタンキューな日々でした。
多分生理前なので体調を崩しやすいんだと思います。あ、あと火曜日には万歩計をポケットに入れたまま洗濯をし、壊してしまいました。彼氏にもらった上等なやつだったのでショック!彼氏には内緒で同じ型のものを買い替えました。
体重はあまり変わってません。今朝は74kgでした。
やっと今日、日記更新できる!とパソコンをいじったら…パソコン調子悪っ!
文字打つのにえらい時間がかかる…。
ということで今日もたまってる分の更新はお預けです~。
この日記は携帯から更新してます。
またパソコンの調子が戻ったらまとめて更新しますね。とりあえず、ユキダルマは元気です~
ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
レコダイ162日目
162日目(2009年2月13日)

*体重【74.8】kg 
*体脂肪率 39.7% 
*歩数:10218歩

*食事記録

朝食(7:50)

チョコケーキ

間食(9:00)

チロルチョコ コナコーヒー 50kcal
チロルチョコ マカデミアナッツ 59kcal

間食(11:00)

板チョコ ひとかけら

昼食(12:20)

給食 
牛乳
むぎごはん 半分
麻婆豆腐 半分
酢の物
りんご
約500kcal
200902131210000.jpg

間食(12:50)

トリュフ 2こ
200902131243000.jpg

間食(13:50)

チョコムース 1こ
200902131350000.jpg

間食(15:00)

東京ふんわりしょこら

間食(15:30)

ダノンヨーグルト フルーツミックス 63kcal

間食(17:30)

フェレロ ロシエ 5個
200902131753000.jpg

夕食(19:00)

わかめサラダ
湯豆腐
キムチ
200902131920000.jpg

合計 562+α kcal

一日通してチョコ祭り・・・バレンタインイブだからなのか・・・??
午前中にクラスの子とチョコのスイーツを二つ作りました。
チョコムースとトリュフ。
冷蔵庫で冷やし午後にそれぞれいただきました。
おいしかったなぁ~
生徒も喜んでいました。
でも一方私の心は1日通してどんよりだったのです。
ここのところ彼氏とうまくいってなくて・・・今日も朝から言い合いになって
一日気持ちが沈んでいました。
というのもあり半分ストレス発散の意味も込めての「チョコ祭り」です・・・。
まだ気持ちは晴れていませんが
とりあえず今は職場の方に頂いたおいしい紅茶を入れて気持ちを落ち着かせているところです。
こちらでは春一番も吹いたし気持ちも春になればいいなぁ。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

レコダイ161日目
161日目(2009年2月12日)

*体重【75.5】kg 
*体脂肪率 39.8% 
*歩数:15134歩

*食事記録

朝食(7:50)

バナナ 80kcal

間食(8:20)

チロルチョコ ハワイアンパイン 51kcal
チロルチョコ マカデミアナッツ 59kcal
チロルチョコ 宇治抹茶 32kcal

昼食(12:20)

給食 
牛乳
スパゲティミートソース 1/3
ブロッコリーサラダ
マロンムース
200902121219000.jpg

間食(15:30)

野菜パン 150kcal?
200902121537000.jpg

間食(15:50)

チロルチョコ コーヒーヌガー 31kcal
チロルチョコ 粉コーヒー 50kcal

夕食(19:50)

ささみのキムチ炒め
生野菜サラダ 76kcal
ほうれん草とジャガイモのみそ汁 70kcal
200902121952000.jpg

間食(20:30)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal

合計 1410 kcal

昨日休みだったせいか今日が月曜日のように思えてたまらないユキダルマです。
毎週金曜日に学級通信を出しているのですが
危うく作るのを忘れて帰りそうになっていました。思い出してよかったー
そしてテレビを見て「アンビリーバボー」を「世界まる見え」だとずっと思って見ていて
「アンビリーバボー」と気づきまたもや木曜日だったと気付いた次第です。
まぁーダイエットとは関係のない話でしたが^^;
やっぱりチロル祭り続行中。
昨日コンビニで見つけた「チロルチョコ アロハカップ」
a9bb1497-s.jpg
パイナップル・マカデミア・粉コーヒーの3つの味が入ってました。
珍しいチロルチョコを見るとついつい買っちゃう今日この頃・・・。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

レコダイ160日目
160日目(2009年2月11日)

*体重【75.7】kg 
*体脂肪率 40.2% 
*歩数:15330歩

*食事記録

朝食(8:30)

チョコレートケーキ2きれ 300kcal?
ポテトサラダ 138kcal
チョコスティックケーキ 150kcal?

昼食(12:00)

こんにゃくラーメンみそ味 68kcal
野菜をたっぷりたべようサラダ 47kcal
ドレッシング 12kcal
野菜炒め 130kcal
タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal
200902111150000.jpg

間食(14:00)

バナナチョコケーキ 160kcal?

夕食(19:30)

こんにゃく焼きそば 44kcal
トマト 23kcal
きゅうり 13kcal
ドレッシング 12kcal
ゴマ豆腐 139kcal
ほうれん草のおひたし 40kcal
200902111933000.jpg

間食(20:00)

ブレンディ カフェオレ カロリーハーフ 46kcal

合計 1335 kcal

すっかり日記の更新を溜め込んでましたがやっと追いつきました。
今日は祝日でした。昨日作ったチョコケーキの残りを食べ
朝ウォーキングに出かけ
帰ってから今度はチョコバナナケーキを作りました。
そして午後から職場の方に会ったので
いつもお世話になっているお礼ということでお渡ししました。
あ、この方は女性ですよー♪
ちなみにこの方のお子様はチョコケーキが苦手のようで・・・(><)
リサーチ不足でした~でもご夫婦で食べてくれると思います♪
けっこうチョコケーキを食べちゃったので夜は控えめに・・・

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

レコダイ159日目
159日目(2009年2月10日)

*体重【75.9】kg 
*体脂肪率 40.2% 
*歩数:10100歩

*食事記録

朝食(8:00)

バナナ80kcal

間食(8:30)

チロルチョコ ホワイト&クッキー 55kcal
チロルチョコ ポンジュース 52kcal
タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal

間食(10:30)

ブレンディ カフェオレ カロリーハーフ 46kcal

昼食(12:30)

カレーライス
みそ汁
200902101254000.jpg

間食(16:00)

ミルキー2こ

夕食(18:30)

お通し(白和え)
地鶏ももやき
なすの田楽
おにぎりしゃけ
ほうれん草のサラダ
刺身
200902101840000.jpg
200902101841000.jpg
200902101842000.jpg
200902101843000.jpg
200902101857000.jpg
200902101857001.jpg

間食(20:00)

青汁ミックス 66kcal

間食(23:30)

チョコレートケーキ 2きれ 300kcal?
200902102356000.jpg

合計 612+α kcal

火曜日は出張でした。
お昼は出張先近くのお店でカレーライス。これがかなりおいしかった♪
みそ汁がついてるのって不思議ですよね・・・。
出張後は実家に寄って
夜は母と居酒屋へ。
と言っても2人とも飲まなかったんだけど・・・。
地鶏に刺身に・・・おいしかったー
そして自宅へ戻り
バレンタイン用に・・・と炊飯器でチョコレートケーキを作ってみました♪
炊飯器で作れるんですよ☆ケーキが。
次の日の朝に食べるつもりが思わず2きれも食べてしまった・・・でもチョコレートが濃厚で
かなりおいしかった~

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

レコダイ158日目
158日目(2009年2月9日)

*体重【76.3】kg 
*体脂肪率 40.3% 
*歩数:13577歩

*食事記録

朝食(7:40)

パン2こ 200kcal

間食(11:00)

チロルチョコ ストロベリーゼリー 34kcal
チロルチョコ 練乳イチゴ 34kcal

昼食(12:20)

給食
牛乳
他人丼 半分
しめじのおひたし
いちご
約500kcal
200902091222000.jpg

間食(15:30)

チロルチョコ ビスストロベリー 34kcal
東京ふんわりしょこら 100kcal?
200902091526000.jpg

間食(16:00)

チロルチョコ 練乳イチゴ 34kcal
チロルチョコ きなこもち 黒蜜入り 32kcal
チロルチョコ ストロベリービス 34kcal
チロルチョコ 栗ぜんざい 34kcal

間食(19:00)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal

夕食(20:30)

にんじんサラダ 94kcal
ほうれん草のおひたし 40kcal
トマト 18kcal
キュウリ 13kcal
大根と挽肉の煮物 183kcal
200902092029000.jpg

合計 1395 kcal

日曜日の夜にチキン南蛮を食べた影響で
がつんと体重が増えた月曜の朝でした・・・^^;
「だいじょーぶ!想定内よ!」と言いながら
ちょっと切ない気持ちでした~
切ないくせに相も変わらず
チロル祭り続行中です^^;

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

レコダイ157日目
157日目(2009年2月8日)

*体重【74.5】kg 
*体脂肪率 39.6% 
*歩数:10265歩

*食事記録

朝食(9:00)

しょうがベーグル
パン(何のパンか忘れた・・・)
抹茶小倉パン
200902080954000.jpg

間食(10:00)

ファンケルハウス 青汁ミックス 66kcal

昼食(12:00)

「道頓堀」
グリーンボール 半分 30kcal
マグロほっぺステーキ 3きれ 85kcal
お好み焼き オリジナルミックス 171kcal
200902081218000.jpg
200902081220000.jpg
200902081223000.jpg

間食(15:00)

チロルチョコ コーヒーヌガー 49kcal

夕食(18:20)

チキン南蛮定食 ご飯半分
200902081815000.jpg
200902081820000.jpg

合計 401+α kcal

金曜日にタルタルソースなしのチキン南蛮を食べたと書きましたが
この日・・・日曜日はタルタルソースありのチキン南蛮を食べました。
このチキン南蛮が宮崎ではスタンダードです。
きっとカロリーはバカ高いでしょう・・・
がっつり食べちゃいました。
でもおいしかったなー

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

レコダイ156日目
156日目(2009年2月7日)

*体重【74.3】kg 
*体脂肪率 39.1% 
*歩数:14449歩

*食事記録

朝食(8:30)

バナナ 80kcal

間食(9:00)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal
チロルチョコ チョコクランチ 58kcal
チロルチョコ さくらもち 50kcal
チロルチョコ きなこもち黒蜜入り 48kcal

昼食(13:30)

「ゆとりの空間」
ランチ
豚の角煮
チリコンカン
など・・・
200902071329000.jpg

間食(15:00)

加賀百万石のれん市で購入
「御朱印」の「小さなおまんじゅう」3こ
大島、かぼちゃ、ゴマ
200902071457000.jpg

夕食(17:30)

塩焼きそば 
トマト 
れんこんとひじきのサラダ
おからハンバーグ
かに棒ずし
200902071716000.jpg
200902071716001.jpg

間食(19:30)

ファンケルハウス 青汁ミックス 66kcal

合計 315+α kcal

土曜日の分の更新です。
この日は実家泊・・・
お昼はデパートの物産展に行きました。
「加賀百万石のれん市」金沢あたりの物産展でした。
おやつにも食べた「小さいおまんじゅう」おいしかった~
夜ご飯の塩焼きそばは父のリクエストで作りました。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

レコダイ155日目
155日目(2009年2月6日)

*体重【75.2】kg 
*体脂肪率 39.7% 
*歩数:13541歩

*食事記録

朝食(7:50)

バナナ 80kcal

間食(8:00)

チロルチョコ きなこもち 黒蜜入り2こ 宇治抹茶2こ 128kcal

昼食(13:00)

チキン南蛮
image15.jpg

間食(13:30)

デザートブッフェ いちごのスイーツいっぱい
200902061323000.jpg
200902061330000.jpg
200902061347000.jpg

間食(18:30)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal

夕食(19:00)

きゅうり 24kcal
トマト 16kcal
もろみ 60kcal
200902061900000.jpg

合計 321+α kcal

昨日書いた通り今日は「脳ドック」行ってきました。
11時半に着いてからMRIとCTスキャンを撮りました。
MRIは特に初めてで緊張しましたがウトウトしてたらあっという間でした。
そして12時50分くらいに前半の検査が終わり
「次は14時45分に戻ってきて下さいね」と言われました。
えっ!2時間弱も昼食休憩なの??
いいのかしらーと思いながらも病院から歩いて昼食に出かけました。
歩いて10分ほどのところに目的のお店が。
宮崎には「チキン南蛮」という郷土料理がありますが
その「チキン南蛮」の発祥のお店の一つと言われているお店です。
今伝わっている「チキン南蛮」
鶏肉を揚げた物を甘酢で漬け込んだものにタルタルソースをかけるんですが
このお店のチキン南蛮はタルタルソースがかかってません。
タルタルソースが好きな私としては「物足りない」と思うんじゃないかと心配したのですが
それが逆にさっぱりとしてておいしかったです。
肉も軟らかで甘酢がしみこんでて・・・。
さすがに人気店なので混んでたのですがカウンター席にちょうど1席だけ空いてたので待たずに座れました。でもカウンターでお店の人と対面だったので残念ながら写真は撮れずネットでの拾いモノの写真を載せています。
ちなみに普通はご飯と漬物と小鉢が付いた定食が定番のようですが
私はチキン南蛮単品で食べました。その理由はこのあとすぐに説明いたします。
食べてからすぐにお店を出てすぐに近くにある別のカフェに移動。
実は病院に行く途中にここのお店の看板が目に入っちゃったんですよねー
「デザートバイキング~いちごフェア」って!
だからチキン南蛮は単品で済ませこちらに移動しいちごスイーツをたっぷりいただきました。
バイキング自体はスイーツとパスタやサラダ、カレーなどの軽食もついてましたが
私はもちろんスイーツのみ。
あー幸せでした♪なんという贅沢な時間を過ごしてしまったのでしょう・・・
それから病院に戻り後半の検査。
両手両足に血圧計のようなものを付けられ「動脈硬化の検査」。
血管の硬さ・血管の詰まりを検査しました。
そのあと先生よりMRI・CTスキャンを含めた結果のお話がありました。
どの検査も異常なしだったようです♪
あ、肥満度の検査がある、と心配してましたがこれは単に身長・体重を測って
BMIを出されただけでした。
ちなみに身長は159.2cm
体重は74.5kg(家で測ったよりも少なめ・・・服を着て測って多分75.5kgで服の分を1kg減らしてくれたようです。)
BMIは29.5でした。
おーいつのまにかBMI20台だったのね!
あんまりBMI気にしたことなかったけどダイエット開始時のBMIは38.92なので20台に行っててよかった~
先生にも肥満のことは特に触れられませんでした~
結果もさらっと言われて終わったし拍子抜けだったかな。
でも異常なしでよかったです。
これから年齢を重ねるうちにリスクは高まっていくのでしょうから
ダイエットすることでそのリスクを少なくしていきたいものです。
さすがに夜は昼食べまくったので超控えました~

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

レコダイ154日目
154日目(2009年2月5日)

*体重【75.2】kg 
*体脂肪率 39.5% 
*歩数:15797歩

*食事記録

朝食(7:50)

バナナ 80kcal

間食(8:20)

チロルチョコ 栗ぜんざい 32kcal
チロルチョコ ホワイト&クッキー 34kcal

間食(10:10)

するめ 10kcal?

昼食(12:20)

給食
牛乳
肉うどん 半分 
菜の花和え
焼き芋 半分
約500kcal
200902051214000.jpg

間食(15:00)

チロルチョコ コーヒーヌガー 31kcal
チロルチョコ ミルク 38kcal
チロルチョコ 栗ぜんざい 32kcal
チロルチョコ ホワイト&クッキー 34kcal

間食(15:30)

マドレーヌ 150kcal?
200902051527000.jpg

間食(16:30)

チロルチョコ ミルク 38kcal

間食(19:00)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal

夕食(19:30)

ささみの黒酢野菜炒め 154kcal
大根とにんじんのレンジ蒸し 37kcal
きゅうりとトマト 29kcal
もろみ 60kcal?
200902051931000.jpg

間食(21:00)

チロルチョコ チョコクランチ 58kcal

合計 1330 kcal

少しずつ激増した体重が戻りつつあります~
そんな中今日も「チロル祭り」続行中。
あーいつまでこの呪縛から抜け出せないのかな♪って全然抜け出そうという気はありませんが・・・。
むしろ楽しんでいる??
コンビニでチロルチョコを見つけるとじっくり吟味しちゃいますもんね。
おかげで夕食を低カロリーにおさえないといけなくなってますが・・・^^;
思えば明日は「脳ドック」なんです。
脳関係・・・MRIやCTスキャンを撮る検診があります~
年度初めに希望を募ってて応募してましたが外れてたのが
昨年末になってキャンセルが出たので行けますよ、と通知が。
それで急遽明日予約を入れたのでした。
職場関係の福利厚生で行くので
公務員の職務専念義務免除・・・略して職専免という形で行かせていただきます。
仕事を11時で抜けてそこから職場と同じ市内にある病院に行き検査。
今日書類を見ていたら
検査項目に「肥満度」というのが!
あーだいぶ痩せたとはいえ、まだ肥満だもんなぁ。。。きっと指導が入るんでしょうね~汗
明日は11時半に検査に行きそこから13時半まで検査をし
1時間くらい昼食休憩があるようです。さてさて明日のランチはどこで食べようか・・・。
それが妙に楽しみなわたくしです。
でも脳に何か異常が見つかったら・・・ちょっぴりドキドキしてます・・・

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

レコダイ153日目
153日目(2009年2月4日)

*体重【76】kg 
*体脂肪率 40% 
*歩数:16826歩

*食事記録

朝食(7:00)

バナナ 80kcal

間食(7:10)

かぶりつきポッキー きなこ味 2本 160kcal

間食(11:30)

するめ 少々 10kcal
200902041140000.jpg

昼食(12:20)

給食
牛乳
手巻き寿司
花麩の清し汁
いなか風煮
約500kcal
200902041212000.jpg

間食(14:30)

するめ 少々

間食(15:00)

チョコレート 2こ 50kcal?

間食(18:30)

コカコーラゼロ 5kcal
チロルチョコ きなこもち黒蜜仕立て2こ 宇治抹茶2こ 128kcal

夕食(19:30)

シイラのトマトソース煮 166kcal
トマト 17kcal
キムチとわかめ和え 29kcal
エリンギ・ブロッコリー・大根のレンジ蒸し もろみ添え 68kcal
200902041956002.jpg

間食(20:00)

チロルチョコ きなこもち黒蜜仕立て2こ 宇治抹茶2こ 128kcal

合計 1311 kcal

今日は午前中、生徒を連れて学校近辺の職場見学に。
2件いったうちの1件が海産物やさんでそこでお土産にするめをいただき
帰ってから生徒といただきました。おいしかったーお酒が飲みたくなりました^^v
給食には「手巻き寿司」が。本当は節分メニューらしいのですが
火曜日はパンの日なので今日登場ということみたいです。
私が学生の時には手巻き寿司とか給食に出なかったなー。

ここさいきん続いている「チロル祭り」
チロルチョコのサイトで2/2に「舞チョコ」という和風のチロルチョコのアソートが出たのを知り
それを昨日から探していてようやく今日コンビニで見つけました。
info_mai0902.gif
「きなこもち黒蜜仕立て」と「宇治抹茶」の2種類が入った和のアソート。
この両方・・・ヤバイくらいおいしかった!!
黒蜜仕立ては黒蜜がとろりとはいってるんですよ!
抹茶も上品な味だし!
なんと8個入りを全部食べちゃいました~
しばらくはまっちゃいそうです!

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

レコダイ152日目
152日目(2009年2月3日)

*体重【76.8】kg 
*体脂肪率 40.3% 
*歩数:14979歩

*食事記録

朝食(8:00)

バナナ 80kcal

間食(10:10)

ピーナッツ二つ 10kcal

間食(11:00)

チロルチョコ ビス 26kcal
チロルチョコ ミルク 38kcal

昼食(12:20)

給食
牛乳
黒糖パン 半分
酢鶏 半分
チンゲンサイのスープ
福豆 食べず
約500kcal
200902031209000.jpg

間食(15:30)

チロルチョコ コーヒーヌガー 31kcal
チロルチョコ ビス 28kcal

間食(17:30)

カルピスソーダー ジンジャー 5kcal

夕食(18:30)

セブンイレブン 恵方巻 262kcal
豚汁 150kcal
きゅうり・トマト・ほうれん草・キムチのドレッシング和え 102kcal
200902031846000.jpg

間食(19:00)

かぶりつきポッキー きなこ味 1本 60kcal

間食(20:30)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal

合計 1305 kcal

やっと更新追いつきました~
土曜日からじわりじわりと暴食モードに入り昨日が最高潮を迎え
見事に本日大幅増!昨日より1.3kg増!!1日でこんなに増えるなんて!!
食べ過ぎもいいところですね~
一番減っていた土曜日の朝からすると2.1kg増ですよ・・・
ある程度覚悟はしていたもののやっぱり凹みますねーまぁ自業自得だ!
おかげで気分はすっきりしてるしまぁいいかーまた気を取り直していきます。
今日は節分。授業の中で豆まきをし
夕食にはコンビニで買った恵方巻もいただきました。
きちんと東北東(今年の方角)を向いてかぶりつきましたよ♪
何かいいことありますように。
「おにはそと!ふくはうち!!」
レコダイ仲間の皆様のところにも福参りますように。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

レコダイ151日目
151日目(2009年2月2日)

*体重【75.5】kg 
*体脂肪率 39.6% 
*歩数:11168歩

*食事記録

朝食(8:00)

バナナ 80kcal

間食(8:20)

チロルチョコ ホワイト&クッキー 34kcal
チロルチョコ  アーモンド 36kcal
チロルチョコ 栗ぜんざい 32kcal
チロルチョコ ミルク 38kcal

間食(11:00)

チロルチョコ ビス 26kcal
チロルチョコ ミルク 38kcal
チロルチョコ コーヒーヌガー 31kcal
草加せんべい 80kcal?

昼食(12:20)

給食
牛乳
むぎごはん 半分
豚汁
鮭の塩焼き
きゅうりのおかか和え
約500kcal
200902021220000.jpg

間食(15:30)

チロルチョコ ホワイト&クッキー 34kcal
チロルチョコ 栗ぜんざい 32kcal
コーヒーヌガー 31kcal

間食(19:00)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal

夕食(20:30)

自家製ピクルス
アボガドとゴロゴロ野菜のサラダ
キャラメルミルク
生ハムとチーズとオリーブの盛り合わせ
トマトとバジルのパスタ
新鮮野菜のピザ
抹茶アイスと小倉の和ワッフル
200902022014000.jpg
200902022014001.jpg
200902022014002.jpg
200902022032000.jpg
200902022035000.jpg
200902022048000.jpg
200902022145000.jpg

合計 1023+α kcal

月曜日の分です~
この日は・・・暴食祭りでした!!!
実は日曜日に彼氏とけんか・・・ではないけどちょっとゴタゴタがあって
その凹んだ気持ちを引きずっていたため
もやもやしていて
夕食は友達を誘いオサレなカフェ&バーに行ったんです。
飲まなかったけどその分がっつり食べちゃいまして。
何しろ2人で食べたのでがっつりとにかくがっつり食べて・・・。
デザートまで・・・。
まぁ結果としては本日(火曜日)の大幅増につながるのですが
でもおいしいもの食べてしゃべって
だいぶ気持ちがすっきりしたのでよかったかなって思います。
やっぱりあんまり暗い気持ちを引きずったらお互いに伝染しあうのでせめて私だけでも
明るくいかなきゃね!

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

レコダイ150日目
150日目(2009年2月1日)

*体重【74.9】kg 
*体脂肪率 39.6% 
*歩数:11724歩

*食事記録

朝食(8:30)

バナナ 80kcal

間食(10:30)

チロルチョコ ホワイト&クッキー 34kcal
チロルチョコ コーヒーヌガー 31kcal
栗ぜんざい 32kcal

昼食(12:20)

キャンプの屋台にて
地鶏炭火焼き
レタス巻き
宮崎牛 サイコロステーキ
おにぎり 半分
200902011202000.jpg
200902011209000.jpg
200902011212000.jpg

間食(14:30)

かき氷 日向夏味
200902011406000.jpg
チロルチョコ アーモンド 34kcal

間食(15:30)

チョコレートパン
200902011528000.jpg

間食(16:30)

コイケヤ カラムーチョ
チロルチョコ 栗ぜんざい 32kcal

夕食(19:40)

フォーガー
生春巻き 海老&野菜
唐揚げ 1こ
200902011940000.jpg
200902011941000.jpg
200902011946000.jpg

合計 243+α kcal

日曜日の分です。
宮崎ではこの日からプロ野球のキャンプが各地で始まりました。
私は愛するソフトバンクホークスのキャンプに行きました♪
きっと混んでるだろうなと思いつつもお昼前に着いたら意外と空いてて
駐車場にもすんなり駐められました。
練習している球場前には宮崎特産の屋台が多数出ており
思わずいろいろ買って食べちゃいました。
地鶏にレタス巻きに宮崎牛に~♪満足です。
キャンプもじっくり見られました。
愛するムネリンこと川崎宗則選手、04年の三冠王松中選手、小久保選手、多村選手・・・
この日は残念ながら投手陣は見に行けませんでしたが
野手陣はじっくり見ることができました♪
特にムネリンのお尻に釘付け・・・私ってお尻フェチだったのかーと気付かされました^^;
陽射しが強く暑くなってきたのでかき氷まで食べちゃいました。
とにかくこの日は食べてますねー
でも次の日・・・月曜まで暴食は続くのです・・・おっそろしー!!

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


